人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おへんじ

おへんじ_a0198826_22364019.jpg

「タス~」と 呼ぶと
お耳がピクピク


おへんじ_a0198826_22364479.jpg

「はぁ~い」 と
お返事して


おへんじ_a0198826_22364749.jpg

こっちへ来てくれた~ ♪


おへんじ_a0198826_22365105.jpg

おっと 寄りすぎ・・・


おへんじ_a0198826_22365531.jpg

飼い主に くっついて
まったりです ♪♪



Commented by 7saikaranocherry at 2017-07-22 22:10
タスちゃん♪
お返事にゃぁって おりこうだね〜
お耳ピクピクなのね〜〜
チェリーは短いしっぽフリフリ^^
Commented by macoleon at 2017-07-22 22:32
タスちゃんのお耳が後ろ向いてる!
うちも、後ろから呼ぶとレーダーみたいに
耳が動きます(*^-^*)
でも知らんぷりなんだよね~
タスちゃんはお返事して、こっちにくるから
偉いよね♪
Commented by liebekatzen at 2017-07-22 22:37
タスちゃん、お利口さんだね~♪
ママの言うことちゃんと理解してるんだよね!
親子水入らずの素敵な週末になりましたね☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-22 23:47
タスちゃん、今日は甘えん坊な日かな?
トラさんとミケさんが笑ってるよ〜(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-23 00:17
お返事出てたすちゃんお利口ね♪
寄ってきてくれるなんて羨ましいにゃ(*^^*)

我が家は、寝室でのみ呼んだら来てくれますし、
触れます。他の場所ではほぼ触れないし、呼んでも
来ないです。なぜか寝室のみです。。。
Commented by pinochiko at 2017-07-23 07:53
上手にお返事できたね!
こうやって応えてくれると、本当にうれしいですよね。
飼い主冥利に尽きますね!
Commented by toritai2017 at 2017-07-23 11:02
タスちゃんもちゃい君と同じでお返事しますね。(=^・^=)
呼ばれると近寄ってくると嬉しいですね。^^
TV見てるとべったり寄ってくるのは同じですね。( *´艸`)
しかし、我が家はべったり寄ってくれるのは嬉しいのですが
暑い!(^_^;
Commented by tokidokitasu at 2017-07-23 21:06
☆ 7saikaranocherryさん
チェリーちゃんのしっぽは
雄弁ですね~ (*^^*)
タスは、けっこおしゃべりなネコです。
ちょっとうるさいくらいです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-07-23 21:08
☆ macoleonさん
レオンくんもお耳がピクピクなんだ~
でも、ご用があるなら、
そっちから来てください!・・・なんですね
ある意味、エライです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-07-23 21:10
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!!
理解しているのかどうか、
とにかく呼んだらお返事します (*^^*)
暑い週末でしたが、日曜日ちょっとましだったかな?
身体が慣れてきたのかしら・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-07-23 21:12
☆tarohanaazukiさん
トラちゃんとミケちゃんに笑われるなんて、
あらたいへん、わが家の女王様の威厳がなくなっちゃう
(*^^*)

Commented by tokidokitasu at 2017-07-23 21:14
☆ころたんさん
ヒロちゃん、竜くんは寝室で甘えっ子さんなんですね~
かわいいなぁ (*^^*)
ふたりはいつも一緒で、ふたりだけの世界を作ってるのかな?
お母さんも混ぜてほしいですよね!
Commented by tokidokitasu at 2017-07-23 21:15
☆pinochikoさん
ありがとうございます
呼んできてくれると、うれしいです!
普段は、タスに呼びつけられてばかりです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-07-23 21:16
☆ toritai2017さん
ちゃいくんも、お返事して寄ってくれるんですね!
うれしいですよね~
でも、確かに今の季節は暑い・・・
うれしい悲鳴です (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-07-22 22:00 | まいにち | Comments(14)