人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

夏のブランケット

夏のブランケット_a0198826_20531301.jpg

夏のラグの上に
夏のブランケットを広げると
すかさず タスがON


夏のブランケット_a0198826_20535303.jpg

このブランケット
涼しいよ~と タスに買ったのですが
ずっと完全無視・・・
おさがりを、飼い主が使用 (^^;

夏のラグ、そのままだと肌にシマシマの跡がつくので
ブランケットを広げたら
タスが どーんと乗ってきた・・・


夏のブランケット_a0198826_20535720.jpg

飼い主は、遠慮して
隅っこの方を使わせてもらいました・・・
(>_<)

「ネコあるある」でしょうか?





Commented by liebekatzen at 2017-07-30 21:33
素敵なブランケットですね~♪
これはまさに私好みです(笑)
でも、これはネコちゃん用ですよね???
タスママさんが隅っこのほうを・・・ということは
かなり大きなブランケットですか?
サラッとしていて、色も落ち着いていて、いいですよ☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-30 22:31
タスちゃんも、ラグのシマシマスタンプが付くのが嫌だったのかな?(笑)
隅っこだけでも使わせてもらえて良かったですね〜(*≧∀≦*)
Commented by toritai2017 at 2017-07-31 09:05
あら!タスちゃんも涼しいコト分かっちゃいましたね(*´艸`*)
最近ちゃい君も私の布団に敷いてあるクールシーツに気づき
こっそり寝ています。(^_^;
その証拠が残っているんですよねぇ~(-_-;)
Commented by cat-paws at 2017-07-31 09:18
あるあるですね~。(笑)
なんでかな?人が使うと取りに来る。縄張り意識なんでしょうか?^^;
可愛くて涼しいのがわかって、タスちゃんのお気に入りになるかな?^^
Commented by mumi-0505 at 2017-07-31 11:11
あら、タスママさん!
お昼寝をしようとされてましたね(笑)
な~んて、私もこのブランケット気持ちよさそうだな~って
思いました♪
ねこからのおさがり、ねこに譲る、飼い主遠慮する・・・・
あるあるです( *´艸`)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-07-31 12:03
使って欲しいときは使わず、
そうでないときは占領…
猫あるあるですな!
遠慮してはしっこを使う…
猫飼あるあるですな~(笑)
Commented by macoleon at 2017-07-31 20:41
タスちゃん、ブランケットキャッツだね(笑)
かわいいブランケット、私も一緒にお昼寝したいなぁ
(´▽`*)
端っこ貸してくれるかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-07-31 21:12
☆liebekatzenさん
おっしゃるとおり、ネコ用のブランケットです (^^;
たしか、姫ちゃん・大和くんも同じものを持っていたような・・・
違いましたっけ?
大きさは、ネコ用だから推して知るべし。
タスにぴったりのサイズです (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-31 21:15
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、タスはシマシマスタンプがついても
毛で分からないのにね~ (*^^*)
隅っこでタスに添い寝させていただきました・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-07-31 21:20
☆ toritai2017さん
ちゃいくん、クールシーツで快適生活ですね!
寝た証拠ってなんだろう?くぼみかな?
ネコって、家の中で一番快適な場所を知ってますね~
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-31 21:28
☆ cat-pawsさん
人が使ってると、便乗してきますよね~
この家のものはすべてタスのもの・・・だそうです。
今は気に入ってコロコロしてます (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-31 21:35
☆ mumi-0505さん
ばれましたか・・・(^^;
タスと一緒に お昼寝してました。
もちろん、ブラケットの隅っこでね (*^^*)
この家のものはすべてタスのもの・・・
ネコ飼いアルアルですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-07-31 21:43
☆ごまめさん
思い通りにならないのが ネコあるあるですね~
ネコに譲っちゃうのも 飼い主あるある
どこのお家も一緒ですよね (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-31 22:03
☆ macoleonさん
うふふ、ほんとだ
ブランケットキャットですね~
タスに端っこを借りて お昼寝しました!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-07-30 21:10 | まいにち | Comments(14)