人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

「世界ネコ歩きmini」とタス

「世界ネコ歩きmini」とタス_a0198826_22282361.jpg

朝から「世界ネコ歩きmini」を見るタス。



「世界ネコ歩きmini」とタス_a0198826_22265043.jpg

やっぱり好きだよね~



「世界ネコ歩きmini」とタス_a0198826_22270715.jpg

毛づくろいする ネコちゃん



「世界ネコ歩きmini」とタス_a0198826_22271367.jpg

この子は たしか
ニューオーリンズのマリアンヌ

あこがれの ご長寿さん!



この日の「猫識」は「草を食べてスッキリ」
毛だまのために草を食べる・・・でした。

TVに影響されたのか、
タス 久しぶりに毛だまを吐く・・・


「世界ネコ歩きmini」とタス_a0198826_22271716.jpg

すっきりしたかな?



今日もしのぎやすい夜
2日続けて NOクーラーでした。


Commented by liebekatzen at 2017-08-03 00:04
えっ、「世界ネコ歩きmini」って朝放映されてるのですか?
知らなかったにゃ~。
今日はタスちゃん同様、我が家の姫も4回もやってくれまして・・・
「草を食べてスッキリ」のようです(汗)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-03 04:06
たすちゃんしっかりご鑑賞ですね♪
うちの子も見ますよ(*^^*)
猫の映像には引き付けられるみたいですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-03 08:25
毎朝ローカルテレビを見てて、miniの時間を忘れてしまいます。
毎日録画しようかな!
タスちゃんがこんなに真剣に見てるのに、私が見ないわけいかないもの(笑)
タスちゃん、白黒ご長寿さんに親近感を覚えたかな?(笑)
Commented by mumi-0505 at 2017-08-03 11:37
タスちゃん、もらいゲロしたのね~(笑)
タスちゃんは15分バッチリ観てますか??
うちのかめ子は観たり観なかったり・・・
気分によるのかもしれません(;´∀`)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-03 21:20
☆ liebekatzenさん
不定期で15分番組で放送してます。
姫ちゃん、4回もケロリン・・・
すごいです~
すっきりしてよかったね~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-03 21:21
☆ころたんさん
ヒロちゃん、竜くんも
世界ネコ歩きを鑑賞するんですね~
猫の映像や声に、とっても反応します!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-03 21:24
☆ tarohanaazukiさん
「世界ネコ歩きmini」って不定期放送だから、
なかなかチェックしにくいですよね~
ばあばさんが見逃してるなんて、タス がっかりだにゃ~ byタス
ご長寿ネコさま、毎日長い距離をパトロールしてましたよね・・・
歩くことが健康の秘訣なんだろうな~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-03 21:27
☆ mumi-0505さん
久しぶりの「毛だまケロリン」でした・・・
タスも、見たり見なかったりです。
ず~っと集中してみることは、ないです・・・
私も、フッと寝落ちしてることがあります (>_<) 
Commented by macoleon at 2017-08-03 22:00
「世界ネコ歩きmini」って知らない!
タスママさんは見つけるの上手いなぁ。
タスちゃんテレビ見て吐くのおもいだしちゃったかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:16
☆macoleonさん
「世界ネコ歩きmini」って、不定期でやってるみたいです。
たまたまBSをつけてたら、放送してました。
タス、久しぶりに立派な毛玉を吐きました・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-08-02 23:45 | まいにち | Comments(10)