人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ドキドキ

ドキドキ_a0198826_23312200.jpg

ドキドキのタス



ドキドキ_a0198826_23320639.jpg

定期点検で、作業服のおじさんが
お部屋にやってきました。


ドキドキ_a0198826_23325195.jpg

びっくりしたね~


タスは。「作業服のおじさん」が苦手なんですよね・・・





動物とわたし

Commented by liebekatzen at 2017-09-12 00:25
はい、知ってますよ~!
それにしても1枚目のタスちゃん、お目目クリクリで
とても可愛い~~~♪
逃げるときはしっぽがぼわぁってなるのですね?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-12 00:30
たすちゃんの定期的ドキドキDAYだったのですね。
作業服、慣れようね♪おじさんきっと優しいよ(*^^*)
Commented by アルペン猫 at 2017-09-12 06:24 x
タスちゃん、緊張してますね~(^^;
作業着のおじさん、おうちの中であれこれ変なことするって分かってるのかな(笑)?
おじさん、早くいなくなれ~!・・・と願ってるのかなあ^^
Commented by pinochiko at 2017-09-12 07:00
作業服のおじさん・・・おばさんもそんなに得意じゃないよ(笑)
特に靴を脱いで家に入ってくるときはね!
だって足が臭そうだもんねぇ(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-09-12 08:53
作業服のおじさんには相変わらず慣れないんですね(^_^;
まぁ~家の中によその人が入ってくるのはどこの猫さんもきっと緊張するんでしょうね。^^
そう言えば我が家のちゃい君も兄ちゃんが帰ってくると緊張してます(笑)
Commented by macoleon at 2017-09-12 09:14
タスちゃん、作業着のおじさん苦手なんだね~
ドキドキしてる様子が伝わってきます!
レオンは作業着のおじさん大好きなんですよ。
まとわりつきすぎて、心配になっちゃうけど
今のところみんな優しくて歓迎してくれてます^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-12 09:24
おー!そっちの作業服のおじさんですか!
作業服のおじさん包囲網が出来ちゃいますねえ!(笑)
ビビったタスちゃん、かわいそうだけど、可愛い〜(笑)
Commented by mumi-0505 at 2017-09-12 11:08
タスちゃんのこれから始まる災難を思うと
胸がいたい~(;´∀`)
タスちゃん、こんなものじゃないからね(笑)
網戸は、網戸袋というビニール袋が支給されてそれに入れてお部屋に保管していましたよ^^
網戸のない窓は一切開けなかったです
粉塵もすごいし、虫が入ってきたら困るし~(;´∀`)
タスままさん、頑張ってくださいね~
いつか必ず終わりがきますから( *´艸`)



Commented by nekoyama1002 at 2017-09-12 12:18
警戒中~>_<
作業服着たおじさんじゃなくて、作業服着たイケメンだったらOKなんじゃない?私と一緒で(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:05
☆ liebekatzenさん
うふふ、「タスと作業服のおじさん」
有名になっちゃったかな?
お目目クリクリで、おヒゲはシオシオです・・・
しっぽも膨らんでますね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:06
☆ころたんさん
半年に一回の「ドキドキ・タス」です・・・
そろそろ慣れてほしいな~って思うのですが、
どうなんでしょうかね~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:08
☆ アルペン猫さん
ビクビクしてますよね (^^;
タスは、ピンポンというドアチャイムで「びくん」
作業服のおじさんで、「ひぇ~」です。
あっという間に終わるんですけどね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:09
☆pinochikoさん
作業服のおじさん、足が・・・
あははは 確かにそんな感じがしますね~
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:11
☆ toritai2017さん
作業服のおじさん・・・慣れませんね~
そのほかのお客さんはウェルカムなんですけどね。
ちゃいくん、お兄ちゃんに緊張するんだ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:14
☆ macoleonさん
レオンくん、作業着のおじさんが好きなんだ~
タスもみならってほしいなぁ~
これからの工事で、作業員さんもベランダとかに出入りされます。
慣れてほしいなぁ~
タスよ、仲良くしておくれ~ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:16
☆ tarohanaazukiさん
定期点検でした・・・
そのうち、作業服のおじさんが団体でウロウロするのにね。
ビビったタス、クリクリお目目に、シオシオおヒゲです
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:19
☆ mumi-0505さん
なるほど・・・
やっぱり、網戸を外したら窓は開けられませんよね・・・
タスは毎朝、「窓開けて~」と催促してきます。
納得してもらえるかな~
とにかく、がんばります!!
おっしゃる通り、必ず終わります!!
いろいろ教えてくださって ありがとうございます。
またよろしくお願いします (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:21
☆ nekoyama1002さん
そうなんですよね~
タス、「作業服の若いお兄さん」は大丈夫みたいなんです・・・
なんて調子いいんだろう・・・・
やっぱり、飼い主に似たんだろうな~ (>_<)
Commented by madoromi_time at 2017-09-15 23:57
お邪魔します。
タスちゃんホントに可愛くてホッコリ。
このドキドキ顔もたまりません(=^x^=)♡
拝見するの楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-16 00:57
☆ madoromi_timeさん
ありがとうございます。
タスは「作業服のおじさん」が唯一の弱点。
ドキドキしてました (*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-09-11 23:55 | まいにち | Comments(20)