人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春が来た

春が来た_a0198826_22552733.jpg

タスが 久しぶりにタワーに登頂


春が来た_a0198826_22552330.jpg

お外をながめるタス


春が来た_a0198826_22555439.jpg

タワーの上はギュウギュウで


春が来た_a0198826_22555740.jpg

青目ちゃんが こぼれ落ちちゃった。


朝、タスがお外をながめるようになると春!

春がきたね~ (*^-^*)







Commented by tarohanaazuki at 2017-04-06 23:10
ふふふ♪ タスちゃんはモンゴルの遊牧民みたいですねえ♪(笑)
季節が変わる頃にはまた新しい土地にお引越し〜(笑)
Commented by uransuzu at 2017-04-07 05:42
私も、タスちゃんのこの姿を見ると、春を感じます♪
春が来たね〜の風物詩!
お外の鳥とか虫とかが気になるのかな。
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-07 11:30
あら~。
タワーの上には、大中小で3人のタスちゃんがいる(=^・^=)
仲間外れは落っことされたんですね(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-07 19:34
タスちゃんのモフモフ具合が最高潮ですねぇ(*^^*)
これからドンドン抜けていく季節ですね。
抜けてスレンダーになってまた美猫率が上がりますね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-07 20:45
☆ tarohanaazukiさん
まさに「遊牧民」です・・・
今の季節、夜は飼い主の掛け布団の上で寝ています。
・・・ついこないだまでは、自分のベッドの中でした。
そろそろ、ドームベッドを片づけて
春・夏ベッドを準備するころかな? (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-07 20:46
☆ uransuzuさん
タスがタワーに登ると、春です ♪♪
でも、このタワーは低層なんで、
大したものは見えません・・・
それでも、気分が変わるんでしょうね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-07 20:48
☆ nekoyama1002さん
うふふ、3匹はタスのお友だち
チビタス、青目ちゃん、子ネコのぴっちです。
・・・タスは特に興味ないみたいですが (^^;
青目ちゃん、タスの勢いに押されて、
こぼれ落ちちゃいました・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-07 20:49
☆ころたんさん
春です!
春は抜け毛の季節・・・・
モフモフ・タスも、だんだんスレンダーになっていきます。
ブラッシング、がんばりましょう~!!
Commented by liebekatzen at 2017-04-07 21:23
こんばんは☆
ご無沙汰してます。
タスちゃんがタワーに登ると春の到来とは!
なんともほのぼのした光景ですね~♪
暖かな日差しをたっぷり浴びて、春を満喫してくださいね。
Commented by shino0129 at 2017-04-08 08:03
タワー登頂と共に春到来♪
暖かくなると、にゃん達の寝る場所が変わってきますよね~(*´ω`*)
最近は、私の顔周りで寝てくれなくなった、みぃことちぃちゃん。
暖かくなるとうれしい反面、ちょっと淋しいです。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-08 23:31
☆ liebekatzenさん
お久しぶりです!
タスは暖かくなると、タワーの上に登ります。
・・・なぜだろう?
出窓からお外もながめます (*^-^*)
春はお外が気になるんでしょうかね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-08 23:35
☆shino0129さん
春到来です!(*^-^*)
暖かくなるとネコの居場所も変わっていきますね。
タスは春になって、私の布団の上で眠ってます。
みぃこちゃんとちぃちゃんは冬の間、
お母さんと一緒に寝てるんですね~ うらやましい・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-04-06 23:00 | まいにち | Comments(12)