人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

サンサン

サンサン_a0198826_23523989.jpg

明るいベランダ! 
お日さまサンサン 


サンサン_a0198826_23524624.jpg

でも なにやら うなだれるタス



サンサン_a0198826_23525277.jpg

原因はこれ



サンサン_a0198826_23525469.jpg

なんか テンションさがるね・・・・



今日から10月
今年も あと3か月だよ!!


Commented by pinochiko at 2017-10-02 00:46
ついに始まったね~!早く終わると良いけど、そうもいかないかな?
あと3ヶ月!ホントだわ~。焦る~!
Commented by alpenkatze at 2017-10-02 05:40 x
こんなにお天気いいのに目の前にこれでは・・・、
人間の方もテンション下がっちゃいますね~(汗)。
作業がさっさと終わって、一日も早く元のベランダに戻りますように!
Commented by jyuri-woman at 2017-10-02 08:37
あらら、足場が組まれて、
知らない作業服の人が通りますね。
作業服が苦手なタスちゃんの試練が始まりましたね~。
   
Commented by liebekatzen at 2017-10-02 09:49
タスちゃんの気持ちを思うと・・・
こんなにいいお天気でもテンション下がりますよね~~。
頑張れ、タスちゃん☆
Commented by cat-paws at 2017-10-02 10:10
あら~、とうとう足場が! いよいよ工事突入ですね。
タスちゃん項垂れる気持ちわかるけど、頑張ろうね!
タスちゃん毛並みピカピカで、冬毛の準備万端みたいですね♪^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-02 11:20
青い空が四角で区切られてる!
タスちゃん!目隠しと耳栓を用意してもらいましょう!(笑)
Commented by macoleon at 2017-10-02 13:51
ブログおさぼりしてる間に、もう10月!
タスちゃんせっかく日向ぼっこ楽しかったのに、
足場が迫ってきてますね、、
どれぐらいかかるのかな?
早く終わってくれるといいのに!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 22:56
☆pinochikoさん
ガンガンとうるさいのは、いつまでかかるのか・・・
(^^;
今年もあと3か月・・・あははは
笑うしかないですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 22:58
☆ alpenkatzeさん
これからシートが張られます。
日ざしがきもちいい季節なのにね・・・
今年は冬の寒さが身にしみそうです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:08
☆ jyuri-womanさん
作業員さんが、足場をいったり来たりしています。
タスもがんばってますよ~ (*^^*)
まだまだこれからですけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:13
☆ liebekatzenさん
秋晴れの気持ちいいお天気 ♪♪
でも、今年は満喫できません・・・
しばらくは我慢がまんです! (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:15
☆cat-pawsさん
いよいよです!!
なにやら迎え撃つ気分です (*^^*)
もう冬毛なのかな?
ホワホワ具合が足りないような気もします・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:19
☆ tarohanaazukiさん
秋晴れの気持ちいい季節なのにね・・・
音にびっくりしています・・・タスも私も
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:20
☆ macoleonさん
あっという間に10月ですね
みるみるうちに足場ができました。
しばらくかかるようです・・・
がんばります!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-10-01 23:50 | まいにち | Comments(14)