人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

はしるネズミ

はしるネズミ_a0198826_20542806.jpg

タスが覗き込んでるのは


はしるネズミ_a0198826_20543890.jpg

ネズミのおもちゃ
ぜんまいで走ります!


はしるネズミ_a0198826_20545486.jpg

テレビ台の下に はいっちゃった


はしるネズミ_a0198826_20545841.jpg

とどかな~い!!


はしるネズミ_a0198826_20551967.jpg

こんどは 窓際に追い込む!


はしるネズミ_a0198826_20552291.jpg

とりゃ~


はしるネズミ_a0198826_20552690.jpg

チョイチョイ


はしるネズミ_a0198826_20552839.jpg

ひっくり返っちゃった



このおもちゃ
ころたんさんからプレゼントしていただきました。



はしるネズミ_a0198826_20555356.jpg

こんなに たくさん (*^^*)
ありがとうございます!!


はしるネズミ_a0198826_20553297.jpg

楽しいね~



Commented by liebekatzen at 2017-10-09 20:10
わぁ、このおもちゃとっても楽しそう♪
これはきっと運動不足解消に役立ちますね!
私も日本にいるうちに探してみようっと☆
Commented by pinochiko at 2017-10-09 22:13
こんなにはしゃいでいるタスちゃん、珍しく見た気がしますよ!!
そんなに楽しいおもちゃなのですね!ころたんさんも、喜ぶねぇ!!
Commented by alpenkatze at 2017-10-09 22:16 x
楽しそう!!
うちもぜんまい仕掛けので満足してくれるといいのに(涙)。
台の下にお手々突っ込んでるタスちゃんのオチリ姿がかわいい(*´ω`)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-09 22:28
たすちゃん、そんなに楽しんでくれて嬉しいよ♪
良かった良かった(*^^*)うちの子はゼンマイの音が
怖いのか、動くから怖いのか?逃げてしまいました(>_<)
遊んでくれてありがとうね\(^o^)/
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-09 22:41
こんなに正しく遊ぶものなんですねえ!
うちでは今まで一度も、作り手の意図の通りに遊んだおもちゃがありません(笑)
私のチョイスが悪すぎる?(笑)
Commented by macoleon at 2017-10-09 23:19
わぁ、たくさんもらって、タスちゃんいっぱい遊べて
いいなぁ~~
このネズミ、なんだか大きさがリアルですね(^-^;
Commented by futari-to-nihiki at 2017-10-10 01:34
トムとジェリーみたいだね!
タスちゃん、たっくさんオモチャもらって良かったね~(*´∀`)
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-10 15:52
ネコグッズがいっぱーい。
猫好き同士だと、プレゼント選ぶの楽でいいですよね。
猫ものだったらなんでも嬉しいですから(笑)
選んでる時も楽しいし、プレゼントして喜んでくれる姿見るのも嬉しいし。
猫ってやっぱりすごい(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-10 22:28
☆ liebekatzenさん
楽しいですよ~ タスも追いかけてます。
でも、止まったら私が取りに行く・・・・
飼い主の運動不足も解消です (*^^*)
ダイソーで探してみてね
Commented by tokidokitasu at 2017-10-10 22:36
☆ pinochikoさん
タスも見た瞬間、何なにナニ~?!!
って感じで、大フィーバーでした ←昭和の表現
ころたんさんに感謝です (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-10 22:42
☆ alpenkatzeさん
あはは、たろうちゃんはニセモノでは満足できないよね~
ゼンマイのおもちゃを追いかけるタスの姿を見てると、
ぜーったい本物の捕獲は無理って思います。
太郎ちゃん、リスペクトです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-10 22:45
☆ころたんさん
本当にありがとうございました!
タスも大喜び ♪♪
私にもたくさん (*^^*) ありがとうございます。
感謝 感謝です
Commented by tokidokitasu at 2017-10-10 22:57
☆ tarohanaazukさん
あはは、まめちゃんからすると
タスってチョロイよね~ ってか? (*^^*)
このおもちゃ、タスは大満足でした♪♪
まめちゃんも試してみてね~ 
Commented by tokidokitasu at 2017-10-10 22:59
☆ macoleonさん
たくさんいただきちゃいました (*^^*)
リアルなネズミって こんなに大きいの?!!
びっくり (@_@)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-10 23:01
☆ごまめさん
あはは、確かにトムとジェリーですね (*^^*)
すぐTV台の下に入って、
タスはトムなみにボーゼンとしていました
Commented by tokidokitasu at 2017-10-10 23:04
☆ nekoyama1002さん
あはは、本当にそうですね~ (*^^*)
ねこグッズって、いろいろありますよね~
見てるだけでも楽しい!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-10-09 20:00 | まいにち | Comments(16)