人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ホカぺ 2017

ホカぺ 2017_a0198826_21524575.jpg

まだ はやいかな~ って思いながら
ホカぺを出しました。



ホカぺ 2017_a0198826_21524854.jpg

ちょうど いいくらいだよ・・・

タス、あっという間にON

だんだん 寒くなっていきますものね。
思う存分 ホカホカしてください!



Commented by macoleon at 2017-10-22 22:24
あ、懐かしい毛布!
いいなぁホカペ。。
だんだん寒くなって来たものね。
タスちゃん、台風気を付けてね。。byレオン
Commented by liebekatzen at 2017-10-22 22:34
おっ、もうホカペ?はやっ!!!
でも、お嬢様は体を冷やしてはよくないので、
ぬくぬく生活エンジョイしてにゃ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-22 23:20
おっ!なんか懐かしい♪(笑)
なんて言ってるけど、片付けたのがつい最近だった気がします(笑)
月日が経つのがどんどん早く感じるようになってきました。
そのうち、「この前の成人式でね・・」なんて言いそうで怖い!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-22 23:24
暖かい物をにゃんこは知ってますね♪
たすちゃんの他にも、ホカペを使ってるにゃんこちゃん
たくさんいますが、出されると分かるみたいですね(*^^*)
ちゃんと覚えてるってお利口だよね♪
たすちゃん、ぬくぬく過ごしてね!
Commented by pinochiko at 2017-10-23 06:56
よかったねぇ、タスちゃん!
ちょっと高さもあって落ち着くよねぇ(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-10-23 11:27
11月前なのに、もうホカペに乗っちゃうの?
これから、冬はまだまだ長いぞ~☆
   
Commented by アルペン猫 at 2017-10-23 18:11 x
タスちゃん、ホカペのことをちゃんと覚えてるんですね^^
なんだかとっても幸せそうなお顔♪
これからどんどん寒くなっていくだろうから、ホカペの上でたくさんくつろいでね~^^
Commented by tokidokitasu at 2017-10-24 20:14
☆macoleonさん
毛布、覚えていてくださってうれしいです!
ちょっと早いけどホカぺです (*^^*)
レオンくんちは、台風どうでしたか?
タスのところは大丈夫だったにゃ~ 
お見舞い ありがとうね byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-10-24 20:15
☆ liebekatzenさん
あはは、早いな~って思ったけど
出しちゃいました (*^^*)
ぬくぬくで毎日ゆったり過ごしてほしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-24 20:17
☆ tarohanaazukiさん
ほんとうに、あっという間に「ホカぺ」です!!
すぐに、年賀状、クリスマス、お正月がやってきますよ~
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-24 20:21
☆ころたんさん
タスも「ホカぺ」はよくわかってるみたいです
出すとすぐに乗っかります (*^^*)
この冬もヌクヌクですごしてほしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-24 20:23
☆ pinochikoさん
うふふ、タスもスラっと乗りました
高さもフカフカ具合も大満足!!
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-24 20:30
☆ アルペン猫 さん
タスは「ホカぺ」を、覚えてますね~ 
出したら、いそいそと乗ってきました。
だんだん寒くなるから、ぬくぬくですごしてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-10-22 22:00 | お道具 | Comments(13)