人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おひさま ピカピカ

おひさま ピカピカ_a0198826_21514915.jpg

おひさまが ピカピカ 


おひさま ピカピカ_a0198826_21515100.jpg

あ~ 気持ちいいね~ 


おひさま ピカピカ_a0198826_21515525.jpg

ガラスが汚れているのは 
工事のせい・・・ 


おひさま ピカピカ_a0198826_21515950.jpg

工事のせいにできて、よかったにゃ~

へへへ・・・ (^^;



Commented by yukimama0202 at 2017-11-09 21:08

横から見ると
タスちゃんの白い模様
「ナマケモノ」が抱っこさってるみたい(^-^)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-09 21:12
↑ホントだ!
ナマケモノと言うのが意味深(笑)
Commented at 2017-11-09 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-11-09 22:59
あっ、3枚目の写真のガラスにタスちゃんが映り込んでますよ☆
お掃除の言い訳ができるから、工事もそんなに悪いものではありませんね~(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-10 02:57
ママお手製の爪研ぎに座って、お日様にあたってる姿が
気持ち良さそうで良いですね♪
工事はまだまだ終わらないのですね、、、
Commented by pinochiko at 2017-11-10 06:52
工事はもう終わりそうかな?
シートが外されて明るくなって良かったですねぇ!!
Commented by macoleon at 2017-11-10 09:23
工事中はお掃除できないものね~
お天気がいいうちに、工事終わって欲しいですね。
お立ち台の上から観察するのがブームなのかな^^
Commented by tokidokitasu at 2017-11-12 21:09
☆ yukimama0202さん
ほんとうだ~
ナマケモノがタスの背中に・・・ (^^;
なんだか、私がはりついているようです~
Commented by tokidokitasu at 2017-11-12 21:09
☆ tarohanaazukiさん
あはは、
私がナマケモノになって、
タスに張り付いているのかも!?
Commented by tokidokitasu at 2017-11-12 21:10
☆鍵コメさん
ほんとうですね・・・
気になります。
Commented by tokidokitasu at 2017-11-12 21:12
☆ liebekatzenさん
映ってますね~ (*^^*)
工事中は、次々工程があるので
おそうじは諦めてます・・・ (*^^*)
免罪符を手に入れて、うれしかったりして ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-11-12 21:13
☆ころたんさん
爪とぎの上でお日さまを感じることが
できるようになりました。
工事はまだまだ続きます・・・(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-11-12 21:14
☆pinochikoさん
工事はまだまだ続きます・・・ (>_<)
とにかく、窓のシートがなくなって
窓をあけられるようになったのが
うれしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-11-12 21:16
☆ macoleonさん
まだ工事はつづきますが、
とりあえずお日さまを感じることができるようになりました。
窓も開けられるようになったんですよ~ (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-11-09 21:00 | まいにち | Comments(14)