人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

寒くなりました

寒くなりました_a0198826_23510202.jpg

師走になって 
とっても寒くなりました 


寒くなりました_a0198826_23510675.jpg

ドームベッドで 
ぎゅうううううっと丸くなるタス 



Commented by liebekatzen at 2017-12-05 23:57
タスちゃん地方にも寒波がやって来たのですね~。
ぬくぬくのベッドでお寝んねするのが冬は一番だよね!
風邪に気を付けて、元気に過ごしてね☆
Commented by akikochoco0623 at 2017-12-06 05:51
暖かそうなベッドですね!
タスちゃん、ベッドと一体化していますね。
可愛い♪
Commented by jh6ios at 2017-12-06 06:20
タスちゃんのベッド暖かそう!

タスちゃんとベットの隙間に手を入れて、暖めて貰いたい。今度の寒波は、手袋が、欲しくなるくらい冷えてます。
タスちゃんをマフの変わりに抱っこして歩きたいです。
Commented by pinochiko at 2017-12-06 07:20
一緒に入ったら暖かいんだろうなぁ!
って、入れないけど(笑)
寒くなりましたね。そろそろ雪が降りそうですよ、こちらは。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-12-06 08:47
急にきましたね〜福岡も初雪です
まんまるくきゅーーっとあったかいとこで
寝るのが一番♡
チェリーもこたつの中 滞在時間が長くなってます^^
Commented by tokidokitasu at 2017-12-06 21:21
☆ liebekatzenさん
スイスの寒さを思うと、
春のようだと言われそうですが・・・
タス地方基準では、「寒い!!!」です。
健康に気をつけて師走を乗りきりましょう!
Commented by tokidokitasu at 2017-12-06 21:22
☆akikochoco0623さん
ありがとうございます!
(*^-^*)
タス、ベッドにぎっちりつまってます・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-12-06 21:23
☆ jh6iosさん
モコモコのドームベッドです。
おこもりにはピッタリですね!
うふふ、確かにタスはマフにも
湯たんぽにもなります!!
よくできたネコです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-12-06 21:24
☆ pinochikoさん
足先だけなら、なんとか・・・
って、にらまれちゃいますね。
信州は雪ですか・・・
寒さのレベルがちがいますね (*^-^*)
お大事におすごしください!!
Commented by tokidokitasu at 2017-12-06 21:26
☆ 7saikaranocherryさん
チェリーちゃんには
ほっかほかこたつがあるんですね~
居心地いいですよね!
お母さんはチェリーちゃんのお顔が見られなくて残念?!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-12-05 23:55 | まいにち | Comments(10)