人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ひろびろ

ひろびろ_a0198826_23272961.jpg

ひろびろベランダを 探検するタス

何にもないね~


ひろびろ_a0198826_23273231.jpg

おっと、油断大敵!! 

この後すぐ
飼い主に撤収されたタスでした・・・




Commented by liebekatzen at 2017-12-07 23:34
えっ、どうしたのですか?
タスちゃんは何か大事件でも起こしたのかにゃ??
ホント、広々してますね~。
あっ、塵取り発見☆(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-08 00:32
たすちゃん、どこへ行こうとしたのかな?
ママがビックリしてるよ!(>_<)
広いベランダ嬉しいねぇ♪
Commented by アルペン猫 at 2017-12-08 00:47 x
こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんです(;´▽`
ベランダ!室内かと思えるほどきれいにしてますね~!
いいなあ、ベランダのある生活・・・。
って、タスちゃんみたいにどこかにジャンプされそうになってもドキッとするだけかもですが(^^;
撤収されてもタスちゃんは抵抗しませんか!?^^
Commented by pinochiko at 2017-12-08 07:08
足場がなくなったのね!良かったねぇ!
自分の大切な場所が元通りになっているか入念にチェック中ですね。
ふいにジャンプされたらびっくりしちゃいますよね。
タスちゃん、お気をつけくださいよ!
Commented by cat-paws at 2017-12-08 13:37
やっと工事終わったのかな? 出れるようになって良かったね!
おっと!タスちゃん落っこちないでよ!怖い怖い!
Commented by macoleon at 2017-12-08 16:12
きれいなベランダだなぁ!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャータスちゃん、大丈夫だった?
レオンもこの前ベランダに出ちゃって、手すりの
台の上にぴょんって乗ったから焦りました。
なんとうちは7階です。。(;'∀')
Commented by tokidokitasu at 2017-12-09 00:22
☆ liebekatzさん
タス、ベランダの手すりに飛び乗りました・・・
久しぶりのベランダ散歩で油断してました。
何もないベランダもいいものですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-12-09 00:23
☆ころたんさん
ベランダの手すりに飛び乗りました (^^;
びっくりしちゃった!
何もないってすっきりしていて、いいですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-12-09 00:26
☆ アルペン猫 さん
ありがとうございます。
ベランダ、工事の関係で片付いています!
テラスやお庭のある生活の方にあこがれます (*^-^*)
タス、撤収されてもあまり抵抗しませんよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-12-09 00:29
☆ pinochikoさん
タス、久しぶりのベランダです。
いろいろチェックしてました (*^-^*)
足場の解体はこれからですが、
ゴールは近いぞ~
Commented by tokidokitasu at 2017-12-09 00:30
☆ cat-pawsさん
工事もあとちょっと・・・
ベランダに出られるようになりました。
久しぶりで油断してました! (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-12-09 00:31
☆macoleonさん
ひえ~!!
レオンくん、お家は7階なんだよ~
気をつけてね (^^;
ベランダ、何もないとスッキリしていいものです!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-12-07 23:30 | まいにち | Comments(12)