人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春なのに・・・

春なのに・・・_a0198826_01234392.jpg

コロンと横たわる タス


春なのに・・・_a0198826_01240155.jpg

ドームベッドで寝てましたが
暑くなって出てきたようです・・・


春なのに・・・_a0198826_01240533.jpg

床暖もはいってるからねぇ


春なのに・・・_a0198826_01241010.jpg

体温調節中です・・・


今日も雨・・・

春なのに まだまだ 床暖は必需品
夜だけですけど・・・



Commented by tasukeai-maki at 2017-04-12 02:00
タスちゃんのモフモフ健在ですね♪
暑かったり寒かったり、、、嫌な気温ですね(>_<)
後1ヶ月もしたら暑いですねぇって言ってるのかな??
Commented by kyokocat at 2017-04-12 06:03
ふふふ、もふもふタスちゃん、気持ちよさそう。
お腹側に黒色が入ってないから、お腹を見せて転がる姿がなんだか白猫っぽくて新鮮です。お腹を触りたい~。
Commented by pinochiko at 2017-04-12 07:34
こんな格好されたら、お腹をモフらないわけにはいきませんね。
いやぁ、昨日は寒かった!軽井沢では雪が降っていたそうですよ。
暖かい日の後だから余計に寒く感じますね。
今日はどうかなぁ~。
Commented by macoleon at 2017-04-12 08:34
4月って案外寒い日が多いですよねぇ。
タスちゃんの気持ちわかるなぁ。。
伸びたいけど、ちょっと床暖も恋しいってね^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-12 10:55
うちもホカペはフル活動してますよ〜♪
人間用と言うより、もはや猫用です(笑)
タスちゃん、お腹を見せて体温調節してるけど、そんなに暑かったの?(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-04-12 21:27 x
春なのにうちの方も室内の寒さが気になる今日この頃で、
太郎もよくアンモニャイトになってます(^^;
たぶん、床暖の温度を下げたせいかも・・・。
タスちゃんはまだまだ床暖ぬくぬくで極楽だにゃ~(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-12 22:34
☆ころたんさん
タスは365日、モフモフです!
今年の春は雨が続いて
いつまでも肌寒い感じがしますね~
でも確かに、ひと月もしたら暑いっていってますね
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-12 22:38
☆ kyokocatさん
タス、まっ白なお腹をみせてコロコロです。
白い毛の部分は、黒い毛のところより
やわらかい手触りなんですよ~ (*^-^*)
とってもフワフワ~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-12 22:43
☆pinochikoさん
モフモフするにゃ~ byタス
いつまでも、肌寒いですよね・・・(>_<)
軽井沢で雪!?!?
いちど暖かさを知ってしまったから、
寒さがこたえますね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-12 22:46
☆ macoleonさん
花冷えですね・・・
桜も満開状態が続いてます。
でも、雨が多くてお花見にはちょっと (>_<)
タスの床暖生活もまだまだ続きます!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-12 22:49
☆tarohanaazukiさん
ネコのため・・・
といいながら、床暖をつけてます!
人の私もおこぼれにあずかる (^^;
タス、ドームベッドと下からの床暖で
蒸されていたようです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-12 22:52
☆アルペン猫さん
太郎ちゃんもアンモニャイトですごしてるんですね~
床暖の温度を下げられちゃったんだ (^^;
タスは、最低温度の床暖でヌクヌクしてます。
(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-04-11 23:55 | まいにち | Comments(12)