人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスと どんぐり

タスと どんぐり_a0198826_18154521.jpg

お誕生日プレゼントの「どんぐり」に
ホホをよせて眠る タス。

使用方法がちがうケド、
使ってくれてうれしいです・・・



Eテレで放送された「ネコメンタリー」
再放送があるようです。

4月22日(土)午後2時~「養老センセイとまる」
つづけて、午後2時25分~「角田光代とトト」

録画予約しなくっちゃ♪♪
(*^-^*)
見逃した方も、見てくださいね~



Commented at 2017-04-15 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 20:38
ありがとうございます!
角田光代さんのは見たけど、養老先生のは見てなかったので楽しみです♪
録画しなくちゃ!

タスちゃん、どんぐりさんの新しい使い方を開発したね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-15 23:18
どんぐりだいすき〜♪って感じ?可愛いなぁ。

私も養老先生のは見逃したので、録画しなきゃ!
ありがとうございます!
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-16 03:10
木の温もりや、香りが気に入ったのかな(*^^*)
タスちゃん可愛いねぇ♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-16 13:36
どんな夢見てるのかなぁ
どんぐり転がして
いっぱい食べてもう食べられないよ〜
なんていう夢かな・・・^^;;
Commented by macoleon at 2017-04-16 19:55
番組情報ありがとうございます(笑)
予約しなくちゃ!
タスちゃん、木の香りや感触が気に入ったかナ?
Commented by tokidokitasu at 2017-04-16 20:28
☆鍵コメさん
どうしてでしょうか・・・
不思議です・・・ (^^;

とにかく、使ってくれたら満足です!!(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-16 20:31
☆ tarohanaazukiさん
どんぐり、とにかく使って?くれて満足です!
養老センセイのまるは、のんびりおっとり
自由にくらしてました。
再放送があって、うれしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-16 20:33
☆ pinochikoさん
どんぐり、おもちゃとしては不発?でしたが
工夫して使ってくれてうれしいです (^^;
養老センセイのまるちゃん、
お庭を散歩したり、センセイの書斎でゴロゴロしたり
自由に過ごす姿がかわいかったです!
再放送バンサイですね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-16 20:34
☆ころたんさん
ありがとうございます!
タスも木の温もりにホッとするのかな?
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-16 20:35
☆ 7saikaranocherryさん
どんな夢でしょうかねぇ・・・
もっとしっかり転がしなさいよ!
って、飼い主に言ってそうです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-16 20:36
☆ macoleonさん
どんぐり、工夫して使ってくれました (^^;
養老センセイのまるちゃん、
のんびり、おっとりさんでかわいいですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-04-15 18:30 | まいにち | Comments(12)