人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春の一日

春の一日_a0198826_21224912.jpg

春の青空



春の一日_a0198826_21221922.jpg

タスも のんびりベランダ散歩


春の一日_a0198826_21222286.jpg




春の一日_a0198826_21222842.jpg


ようやく 春の陽気になりました。



Commented by liebekatzen at 2017-04-16 22:09
今日は暖かないい陽気だったのですね~。
実家に電話をしたら、母も「とてもいいお天気なのよ」と
言っていました。
こちらスイスは雨の一日です。
だから、タスちゃんが嬉しそうにベランダ散歩しているの
とても羨ましいですよ!
タスちゃんのしっぽが春の陽気を物語ってますね♪
Commented by pinochiko at 2017-04-17 06:54
信州も暖かかった~!
窓を少し開けたら、猫たちは外の空気をクンクン匂ってましたよ。
タスちゃんはベランダに出られるから幸せだな~!!
Commented by jyuri-woman at 2017-04-17 09:27
本当に今年は春が来るのが遅かったですね。
梅雨になる前の、この時期は
モケモケもニャンコ達にも過ごしやすいでしょうね。
タスちゃん、暑くなる前にベランダを堪能してね☆
   
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-17 09:59
昨日はこちらも暑かったですよ〜!
今日は打って変わってしとしと雨降り・・
暖かくなって、タスちゃんのベランダパトロールの時間も伸びそうですね♪
お掃除を丁寧にしてないと、怖〜いパトロール隊長に叱られますよ〜(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-17 12:48
土日は暖かくて過ごしやすかったのですが、今日は曇。午後から雨ですって~(。>д<)
お日様があるときに、トイレ掃除しててよかった~(笑)
これからの季節、タスちゃんはベランダのパトロールにいそがしいですね♪
ベランダから脱走しない(高さ的にできない?)タスちゃんは、おりこうさんですね(*≧∀≦*)
Commented by macoleon at 2017-04-17 15:53
昨日は暖かかったですねぇ。
タスちゃんもベランダでのんびりしたく
なる季節ですね!
タスちゃんの家のベランダはきれいでいいにゃ
(=^・^=)
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-04-17 22:49
こちらも初夏を思わせるような暑さでした~。
梅雨が始まる前までは、わんにゃんも過ごしやすい季節ですね~
タスちゃんも、ベランダ散歩、堪能してくださいね~。

養老先生とまる、を見逃していたので、
早速録画予約しました(*^^)vありがとうございます♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 00:15
☆ liebekatzenさん
日曜日は本当に良いお天気でした!
タスはしっぽを立てて、ベランダを闊歩してます。
スイスは雨だったのですね・・・
姫ちゃんと大和くんは、広いテラスがあってうらやましいにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 00:18
☆ pinochikoさん
信州もポカポカ陽気 (*^-^*)
お外の空気が気になる季節ですね!
タスは、いつも日あたりがいい信州のおうちがうらやましいそうです・・・
室内は日ざしがなくて、ちょっとヒンヤリです。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 00:20
☆ jyuri-womanさん
やっと春が来ました!!
モケモケ・タスは、そろそろ抜け毛の季節・・・
せっせとブラッシングにいそしみます。
ベランダ、タスに付きそう飼い主は
日焼けが気になります・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 00:22
☆ tarohanaazukiさん
九州の雨が、こちらにもやってきました・・・ (^^;
ベランダ掃除、がんばります!!
大雨でホコリを洗い流してほしいです・・・
↑ かなり虫がいい意見ですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 00:25
☆ shino0129さん
おお、 shino0129さんのところにも雨が移動していきますね・・・
私も日曜日にトイレ掃除しました!!
すっきり、気持ちいい~ (*^-^*)
タスのベランダ散歩には、飼い主が常に付き添ってます。
幅の広い手すりに登るときは、しっぽをホールド!!
・・・だって、タスは、お隣の部屋に遊びに行った前科があるのです (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 00:28
☆ macoleonさん
日曜日は暖かかったですね~ (*^-^*)
タスのベランダ散歩も、本格的な季節を迎えます!
・・・ベランダ掃除、がんばります
いっそのこと大雨でベランダを洗い流してほしいな~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 00:32
☆ akiwan2nyan2さん
本当に、初夏のようなお天気でしたね!
タスもベランダを満喫。
そろそろ抜け毛の季節、ブラッシングしながら
飼い主がクシャミする時期です (^^;
養老センセイのまるちゃん、おっとり・のんびりさんでした。
角田さんちのトトちゃんは、繊細なタイプだったので
対照的で面白いですよ~
お知らせできて、うれしいです!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-04-16 21:30 | まいにち | Comments(14)