人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

水分補給

水分補給_a0198826_00011422.jpg

チャチャチャチャと水を飲むタス



水分補給_a0198826_00005778.jpg

しっかり水分補給してね



今日は春のような暖かい一日でした。
このまま春?
なんてことはなくて、
来週は寒くなるそうです。



Commented by tarohanaazuki at 2018-01-19 00:38
タスちゃん、後ろ姿がゴージャスですねえ♪
あっ!もちろん全身ゴージャスですよ(笑)
叶姉妹かタスちゃんかと言うくらいゴージャス♪(笑)
Commented at 2018-01-19 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-19 03:18
お水を飲む時の音って可愛いですよね(*^^*)
まさしくチャチャチャチャですね(^_^)
寝床に居て、遠くからチャチャチャチャ聞こえて
来ると、ああ、お水飲んでるなって安心しますね♪
Commented by pinochiko at 2018-01-19 07:05
お水も台の上に乗っていて、優しいですねぇ!
猫フレンドリーだわ!
うちの地域の来週の予想気温をみてびっくりしました。
最高気温がマイナス度5℃って??恐ろしいですわ。
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-19 17:03
これからどんどん寒くなりそうですねー>_<
最近、湯たんぽだけじゃ寒くて、ホットカーペットもつけて寝ています。
ほんとは猫たんぽと一緒に寝たいんだけどなぁ。。。
Commented by komachimaman at 2018-01-19 20:22
あ、タスちゃんのお水は、台の上に乗ってるんですね。
やっぱり、少し高いところのほうが、ニャンコにはいいのでしょうか。
他にもくふうしていることってありますか?
教えて教えて!!
Commented by macoleon at 2018-01-19 20:27
なんか、来週は寒くなるって、、
タスちゃん、イヤだよねぇ。ところで、お水
台の上にのせてもらって飲みやすいかにゃ?
byレオン
Commented by tokidokitasu at 2018-01-19 23:44
☆ tarohanaazukiさん
あはは、確かに 叶姉妹のように
むっちりしてますよね~ (*^-^*)
言い換えたらゴージャスになるのかしら・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-01-19 23:45
☆鍵コメさん
ご心配をおかけしました。
m(__)m
冬場も水分補給が大切ですよね!
Commented by tokidokitasu at 2018-01-19 23:46
☆ころたんさん
そうそう、チャッチャッチャッって
音がすると、飲んでる飲んでるって
安心しますよね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-01-19 23:48
☆ pinochikoさん
台に乗せると、飲みやすいみたいです・・・
ちょっと過剰サービス?
来週の寒さはハンパないみたいですね!!
最高気温がマイナス5度?!
信じたくない・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2018-01-19 23:50
☆ nekoyama1002さん
猫湯たんぽで寝たいですよね~
タスは布団の中には絶対に入ってきません・・・
うちもホカぺでホコホコです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-01-19 23:53
☆ komachimamanさん
タスのお水とごはんは、台の上にのせてます。
食べやすさもあるし、なにより私が蹴飛ばさない・・・
他に工夫していること・・・
う~ん、他にあるかしら??!
Commented by tokidokitasu at 2018-01-19 23:54
☆ macoleonさん
レオンくん、お水は台の上だと飲みやすいよ!!
タスはごはんも台の上にゃんだ byタス
来週は寒くなるようですね・・・(>_<)
Commented by hitomiffy1531 at 2018-01-20 11:52
ねこさんて、結構水飲みますよね。
うちのは目を閉じて縁をペロペロです^_^
Commented by tokidokitasu at 2018-01-20 20:23
☆hitomiffy1531さん
しっかりお水を飲んでくれると
ホッとします (^^;
目を閉じてぺろぺろするんだ~
かわいいですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-01-18 22:55 | まいにち | Comments(16)