人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ねこ窓

ねこ窓_a0198826_23343263.jpg

ねこ窓から のぞくタス




ねこ窓_a0198826_23343768.jpg






ねこ窓_a0198826_23344005.jpg

きもちいいぃぃぃね~





Commented by m-k7538itami at 2018-01-20 00:24
タスちゃん気持ち良さそうですね~
ここ最近暖かですものね?
お家も日当たりが良くて素敵なお家ですね
Commented by liebekatzen at 2018-01-20 00:53
せっかくのお日さまなのに、キューブの中では勿体無いよ~!
タスちゃんのお顔を見れば、
気持ちいいのがよくわかりますね♪
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-20 02:17
タスちゃん、良いお顔だねぇ♪
幸せを絵に描いたようなと言うか、もう言葉がないにゃ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2018-01-20 11:01
あぁ!もう起きてらんない!って感じですね(笑)
Commented by komachimaman at 2018-01-20 15:11
ここ数日は暖かな陽射しが入ってきて
にゃんこにはうれしい日向ぼっこができましたね。
来週からまた極寒らしいです(涙)
タスちゃん、おうちでおとなしくしてようね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-20 19:16
あははは!!!タスちゃんが白眼をむいてる!(笑)
この写真、タスちゃん的にはNGじゃないですか?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-01-20 20:45
☆ m-k7538itamiさん
あたたかい日が続きましたね!!
このまま春か!?って思ったけど、
来週は寒くなるようですね (T_T)
冬は太陽が差し込んであたたかいです!!
Commented by tokidokitasu at 2018-01-20 20:46
☆ liebekatzenさん
ほんとうに、キューブに入ってる場合じゃない!!
(*^-^*)
キューブの中も。ホコホコで気持ちいいみたいです
Commented by tokidokitasu at 2018-01-20 20:48
☆ころたんさん
あたたかい日が続いたので
タスも大満足でした!
来週は寒くなるようですね。
お互いに体調に気をつけましょうね!!
Commented by tokidokitasu at 2018-01-20 20:48
☆ pinochikoさん
キューブの中もホコホコで
眠気が襲ってきたのかしら (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-01-20 20:51
☆ komachimamanさん
本当に暖かい日が続きました!
来週の極寒がこわいです・・・ (>_<)
ポカポカ陽気で身も心も緩み切ってますよ~
Commented by tokidokitasu at 2018-01-20 20:52
☆tarohanaazukiさん
はっ!!
ばあばさんに言われるまで、
白眼に気がつかなかった!!
エライこっちゃ (>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-01-19 23:40 | まいにち | Comments(12)