人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

パンクッション

パンクッション_a0198826_23071159.jpg

おおお! とうとうこの日が!?



パンクッション_a0198826_23073225.jpg
 
タスがついに パンクッションに?? 



パンクッション_a0198826_23082374.jpg

・・・と思われた みなさん 




パンクッション_a0198826_23083757.jpg

スミマセン ズルしました 
ヤラセです・・・ 



パンクッション_a0198826_23085021.jpg

おやつトラップを仕掛けて 
パンクッションに乗ってもらいました。
(^^;

でも、慣れたら自分で乗るんじゃないかな~ 



パンクッション_a0198826_23090316.jpg

って 思ってるんですけど・・・

あとは 完全無視です。




Commented by pikorin77jp at 2018-02-11 00:38
新しいベッド、新しいオモチャ、新しいハウス、、、喜んでくれそうで すぐ飽きちゃったり、、かと思ったら 突然使い始めたり、、、きまぐれなところが可愛いですよね^^
Commented by アルペン猫 at 2018-02-11 04:38 x
やらせのお皿が全然写ってないので、すごいですよ(笑)。
普通に自ら乗って行ってるように見えました!(^^;
パンクッション、人気なのをインスタなんかでもたまに見ますが、
そっか~、タスちゃんはまだ乗るまでではないんですね!
お猫様の好みって難しいですねぇ・・・。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-02-11 08:56
チェリーも買って来た最初だけでした^^;;
今は私のこたつでうたた寝するときの枕・・・
Commented by pinochiko at 2018-02-11 09:22
あははは!やらせだったか!
なんで乗らないのかねぇ?美味しそうなのに!って違うか(笑)
Commented by cat-paws at 2018-02-11 09:58
え!やらせだったの?!
あちゃー、見事に騙されましたわ!(笑)
タスちゃんは丸型が好みなのかしら?
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-11 10:20
こんな姑息な手に乗るような私ではありません!byタスちゃん(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-12 13:01
☆ pikorin77jpさん
そうですよね (*^-^*)
気まぐれなところがネコの魅力
思いどおりにはいきませんよね~
Commented by tokidokitasu at 2018-02-12 13:03
☆アルペン猫さん
あはは、ヤラセとしては完璧ですよね (*^-^*)
パンクッション、インスタ映えします。
タスは全く協力しないけどね・・・
おネコさまの好みは難しいわ~
Commented by tokidokitasu at 2018-02-12 13:06
☆ 7saikaranocherryさん
チェリーちゃんは一回でも乗ってくれたんですね!
タスは完全スルーです・・・
わが家も私の座布団になってます
Commented by tokidokitasu at 2018-02-12 13:07
☆pinochikoさん
すんません ヤラセです!
上に乗ったら、小倉アイスのせ食パン
って感じになるのにね~
残念だ!!
Commented by tokidokitasu at 2018-02-12 13:08
☆ cat-pawsさん
すんません ヤラセです
騙されてくださって、ありがとう~
丸型のクッションも、完全スルーです・・・
トホホ
Commented by tokidokitasu at 2018-02-12 13:09
☆ tarohanaazukiさん
確かに・・・
かなり姑息な手段でした
トホホホホ (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-02-10 23:30 | まいにち | Comments(12)