人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春だけど

春だけど_a0198826_00535821.jpg

春だけど


春だけど_a0198826_00540276.jpg

まだまだ愛用
ねこ用ホカぺ


春だけど_a0198826_00540589.jpg

ぬくぬくの毎日を!
(*^-^*)



Commented by liebekatzen at 2017-04-23 06:07
そうそう、タスちゃんは女の子だから体を冷やしちゃダメだよ!
好きなだけホカペでぬくぬくライフをエンジョイしてにゃ♪
Commented by pinochiko at 2017-04-23 06:57
人間はもう床暖は必要ないですねぇ~。
タスちゃんのお手手、力強いな!
これはだれにもわたさないんだから!ってね(笑)
Commented by cat-paws at 2017-04-23 10:14
タスちゃんもっふもふだねぇ! これからの換毛期が大変だね!^^
まだ朝晩は肌寒い日があるもんね…今朝も寒いし。
ホカペでぬくぬくしましょうね~♪^^
Commented by hitomiffy1531 at 2017-04-23 14:38
まだまだうすら寒いもんね。
私もガスストーブ点けちゃう夜、あります!
タッスンと一緒だわぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-23 21:11
今朝は寒かったですよー!
暖房のスイッチを入れました(笑)
お昼は爽やかですよねえ〜
タスちゃんもホカペにしがみついてないで、ベランダパトロールで春を感じてね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 01:11
☆liebekatzenさん
ありがとにゃ~
タスはおんにゃの子だから、
冷えは大敵なんだにゃ!!
毎日 ぽかぽかでなくっちゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 01:23
☆ pinochikoさん
あはは・・・
まだ夜はちょびっとだけ、床暖入れてます (^^;
タスのお手て、太いでしょう~
ホカぺにしがみついてます・・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 01:32
☆cat-pawsさん
そうなんです~
今もブラッシングするとフワフワと抜け毛が舞ってます。
まだまだホカぺにしがみつくタスです。
なぜか、ホカぺは朝、昼専用・・・
夜は床暖入れて!!って、要求してきます!!
まだまだぬくぬく生活ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 01:36
☆cat-pawsさん
暖かくなったけど、部屋の中はちょっとヒンヤリ・・・
まだまだ暖房機を使っちゃいますね (^^;
タスといっしょだにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 01:49
☆ tarohanaazukiさん
そう、今朝はヒンヤリしましたね~
まだまだ暖房は必要です!!
ネコちゃんのためにも!!!
昼間は気持ちいいですね。
タスもベランダにGOです!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-04-22 23:53 | まいにち | Comments(10)