人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ウレシイね~

ウレシイね~_a0198826_22260241.jpg

女子パシュート 金メダル!! 

ウレシイね~ 



ウレシイね~_a0198826_22260707.jpg

・・・ぱしゅーとって にゃに? 

(*^-^*)



ピョンチャンオリンピック

毎日、TVにくぎ付けです。
時差がないって、いいわ~

選手のみなさん
すばらしい瞬間をありがとう!!



Commented by shino0129 at 2018-02-21 22:58
もぅ、興奮しました~!
スケート女子カッコよすぎです( *´艸)
カーリング女子も準決勝進出しましたね♪
冬季オリンピックってこんなにおもしろいとは(笑)
カーリングは見れば見るほどおもしろくて。
頑張れニッポン!!
Commented by pinochiko at 2018-02-22 06:56
そうか!なんだか今回は冬季オリンピックを熱心に見ちゃうわ!と思ったのは、時差がないってことも要因の一つですね!
パシュ-ト、なんて言葉、知らなかったよぅ!
チ-ムの力ってすごいですよねぇ!
Commented by macoleon at 2018-02-22 10:30
そうか、時差がないから今回の冬季オリンピックは
いろんな競技を見れて楽しいんですね!
タスちゃんもバンザイして応援してるんだニャ
(=^・^=)
Commented by jyuri-woman at 2018-02-22 11:04
ぱしゅーとって にゃに?
ね~、私も知らなかった。
スノボとボブスレーしか見てなかったよ。

タスちゃん、その恰好は
一応、バンザーイを表してるの?ww
   
Commented by tokidokitasu at 2018-02-22 22:14
☆ shino0129さん
スケートも、カーリングも、
TVの前で、大興奮ですよね~
冬季オリンピックを堪能してます!
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-22 22:19
☆ pinochikoさん
時差がないオリンピック、TV観戦も楽ですよね~
パシュート・チームの活躍、ほんとうにすごいです。
かけてきた時間と思いを力に変えて、大活躍ですね!
Commented by tokidokitasu at 2018-02-22 22:24
☆macoleonさん
時差がないし、競技時間が変則的だし、
結果的にTV観戦しやすくなってますね。
タス、ばんにゃ~いです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-22 22:26
☆ jyuri-womanさん
うふふ、普段あまりなじみのない競技もいっぱいありますよね!
ボブスレー、見逃してます・・・
スノボも大活躍でしたね~
タス、ばんにゃ~いです  (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-02-21 22:40 | まいにち | Comments(8)