人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

Came back

Came back_a0198826_23591994.jpg

なんにもなかった 



Came back_a0198826_23592368.jpg

ベランダに 




Came back_a0198826_23594420.jpg

グリーンが戻ってきました。 




Came back_a0198826_23594623.jpg

おかえり~ 


タスも お出迎えです。






Commented by BBpinevalley at 2018-02-24 18:41
少し暖かくなってきたのでしょうか。
タスちゃんも嬉しいでしょうね。
こちら、コオロギのうるさい季節になってきました。
Commented by pinochiko at 2018-02-24 18:55
ベランダもきれいになって、そしてグリーンも戻ってきて、
タスちゃんお待ちかねの季節がくるねぇ!
Commented by akikochoco0623 at 2018-02-25 06:36
ベランダ、良いですね!
こちらは雪の関係で、ベランダは不可です。
タスちゃんも嬉しそう!
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-25 10:29
ようやくタスちゃんのテラスが戻ってきましたね♪
もろもろ、パトロールで忙しくなりそう(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-25 17:13
☆ BBpinevalleyさん
ようやく寒さが緩みました。
暖かい日が続いて、ホッとしています。
コオロギ・・・なるほど~南半球ですね!! (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-25 17:15
☆pinochikoさん
そうです!!やっと暖かくなります。
信州はまださむいのかな・・・
タスのベランダ散歩の季節がはじまります。
寒い時は一歩も出ないのです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-02-25 17:18
☆ tarohanaazukiさん
ようやく暖かくなってきました。
タスのベランダ散歩もはじまります。
寒い時は一歩も出ないんですよね~ (^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-02-24 18:00 | まいにち | Comments(7)