人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

祝 10歳

祝 10歳_a0198826_20343268.jpg

ポカポカの 3月3日 

ガラスに映る ダブル・タス 


今日は ひな祭り 

そして・・・ 


祝 10歳_a0198826_20350002.jpg

タスの誕生日 

10歳になりました!



祝 10歳_a0198826_20373119.jpg

のんびり 昼寝して



祝 10歳_a0198826_20373960.jpg

身だしなみも キレイにして




祝 10歳_a0198826_20383997.jpg

毎日を すごそうね 



祝 10歳_a0198826_20392278.jpg

一夜飾り・・・じゃなくて 
当日飾りのおひなさまです 





Commented by yukimama0202 at 2018-03-03 21:16

10歳おめでとうございます
息子と一緒の誕生日です(^ω^)

熟女ですかー
まだまだ元気でいてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こういうのも、可愛いお雛様ですね~素敵です(*´∀`*)
Commented by photo-kioku at 2018-03-03 22:26
タスちゃん10歳おめでとう!!
これからものびのびと過ごしてくださいね(*´ω`*)
Commented by アルペン猫 at 2018-03-04 01:19 x
タスちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ10歳、これからも毎日元気に過ごして行こうね~^^
たくさん寝てしっかりのお手入れは美の秘訣なのかな♪
タスちゃんに見習いたいです!
Commented by pinochiko at 2018-03-04 09:09
お誕生日おめでとうございます!
10歳かぁ。健康でこれからも毎日が過ごせますように。
そしていつまでも美しいタスちゃんでいてくださいね!!
Commented by 7saikaranocherry at 2018-03-04 09:47
☆お誕生日おめでとうございます☆
お日様ぽかぽか〜気持ち良さそう〜〜
この1年も元気においしく楽しく美しく
のんびり ゆっくり過ごせますように♡
Commented by toritai2017 at 2018-03-04 10:48
タスちゃん、10歳誕生日!おめでとうございます♪
まだまだこれからも元気で長生きしてくださいね~
うちのちゃい君の方が5歳年上なんですね。^^
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-04 11:56
タスちゃん、お誕生日おめでとう!
ますます美貌に磨きをかけてね♪
3月3日生まれだから、タスちゃんは女子力が高いんですねえ♪
まめはもしかしたら、5月5日生まれなのかなぁ?(笑)

当日飾りのお雛様、今年も見ることが出来て嬉しいです♪
Commented by cat-paws at 2018-03-04 13:09
タスちゃんお誕生日おめでとう! 
10歳なのね~!もっと若く見えるのは、日ごろのお手入れの賜物かしら?
お雛様が誕生日なんて女の子らしいわね!忘れないし。^^

その日どころか、今年出さなかったのよお雛様。
そしたらさっき、しまとらさんの所で、出さないと家族に災厄がおこされるって聞いて。今から出そうかと焦ってます。(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-03-04 14:14
お誕生日おめでとうございます‼
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

これからもゴージャスなタスお嬢様でいて下さい‼
(o^∀^o)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-04 20:14
☆ yukimama0202さん
ありがとうにゃ~ byタス
息子さんといっしょの誕生日だなんて、光栄です!
名実ともにマダム・タスです。
とうとう二桁年齢、元気にすごしたいです。
子どものころの紙びなをファブリックボートにしました。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-04 20:14
☆ photo-kiokuさん
ありがとうにゃ~ byタス
のんびり、元気にすごしてほしいです!!
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-04 20:16
☆ アルペン猫さん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
名実ともにマダム・タスです。
元気に楽しく毎日をすごしてほしいな~
日々のお手入れは、見習わないといけませんね。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-04 20:20
☆ pinochikoさん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
おかげさまで10歳です。
これからも元気で楽しく 
くらしてほしいなぁ~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2018-03-04 20:22
☆7saikaranocherryさん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
お日さまの差し込む幅は狭くなったけど
日ざしはポカポカでとっても気持ちよさそうです。
これからも、元気に・おいしく・楽しく・美しく
過ごしてほしいです~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-04 20:23
☆ toritai2017さん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
ちゃいくん、5つもお兄さんなんだ!
これからも、いっしょに、元気に楽しく、
毎日をすごしましょうね~ 
Commented by tokidokitasu at 2018-03-04 20:27
☆ tarohanaazukidさん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
お誕生日は、ペット保険に加入するとき、テキトーに決めました。
どうして、ひな祭りの日にしたのか・・・
ブログネタが一つ減るじゃないか、と飼い主は悔やんでいます。
まあ、そのおかげで女子力がアップしたなら、まっいいか~
美は一日にして成らず・・・と、タスが申しております。
おひな様、分かりやすいように、かわいい風呂敷で包んでしまってます!!
Commented by tokidokitasu at 2018-03-04 20:30
☆ cat-pawsさん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
若く見えるって、うれしいです! ネコもヒトもね (^^;
忘れないように、テキトーに付けた誕生日です。
タスは保護猫なんで・・・
でも、おかげでブログネタが一つ減ったと、飼い主は反省しています・・・
おひな様、「わが家は旧暦で祝う!」っていうのも、アリですよ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-03-04 20:31
☆ yokopiyonさん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
これからも、せっせと毛づくろいして、
ゴージャスをめざします!!
(*^-^*)
Commented by pikorin77jp at 2018-03-04 22:52
一日遅れてしまいましたが お誕生日おめでとうございます。 ひな祭りの日がお誕生日だったんですね。今年も可愛い姿を見せてくださいね。

お雛様の壁飾り 上品で素敵ですね。
Commented by shironecohana at 2018-03-05 09:28
タスちゃん、おめでとうにゃー( ^ω^ )
また一年、楽しい毎日をすごしてにゃ!!
いつもフワフワ可愛いにゃね〜。
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-05 12:19
お誕生日おめでとう!
10歳。15歳。20歳と、これからも清く正しく美しく、元気に過ごしてね(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-05 21:48
☆ pikorin77jpさん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
テキトーに決めたお誕生日です・・・
毎日ごきげんで過ごしてほしいです♪♪
子どものころの紙びなをファブリックボードにしてます。
おほめいただいて、うれしいです。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-05 21:51
☆ shironecohanaさん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
毎日、ごきげんさんで過ごしてほしいです。
いちにちいちにち、春になりますね・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-03-05 21:52
☆nekoyama1002さん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
清く・正しく・美しく!毎日をすごします!! 
選手宣誓みたいですね~
Commented by liebekatzen at 2018-03-06 00:44
只今出遅れています・・・ペコリ。
タスちゃんお誕生日おめでとう!
他のネコちゃんのお誕生日は覚えていないけれど
タスちゃんだけはしっかり覚えているんですよ(笑)
私も姫の誕生日を3月3日にしたかったからかもしれません???
これからもお手入れに磨きをかけて、元気に過ごしてにゃ☆
Commented by tokidokitasu at 2019-03-05 22:47
一年たって、コメントをいただいたことに気がつきました!!
大変失礼いたしました m(__)m
いつもタスを気にかけてくださって、感謝です!!
これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-03-03 21:00 | タスのこと | Comments(26)