人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

納得できない・・・

納得できない・・・_a0198826_21302324.jpg

日曜日の タス 


納得できない・・・_a0198826_21304768.jpg

ベランダにも お日さまがあたって

ポカポカのいちにち 



納得できない・・・_a0198826_21321561.jpg

タスも 日向ぼっこを満喫 



納得できない・・・_a0198826_21322586.jpg

おもむろに 部屋にもどるタス

のばした うしろ足がツボ 

で、ひと言

納得できない・・・_a0198826_21323238.jpg

にゃんで お日さまは 
部屋の中に入ってこないの? 



私も聞きたいよ・・・

お外はポカポカだけど 
部屋の中はちょっとヒンヤリ・・・
という、納得できない季節が
やってきました (^^;




Commented by liebekatzen at 2018-03-12 22:19
タスちゃん、ベランダに日差しがあるだけでも
羨ましいよ!
こちらはまだまだ寒くて、いつになったら
ぽかぽか陽気になるのか知りたいくらい(笑)
その辺でどうかにゃっとくしてね♪
Commented by pinochiko at 2018-03-13 06:33
わかります!こちらも同じですよ。
窓際は暖かいんだけど、リビングではコタツ使ってるもの!

後ろ足がツボなんですね(笑)
なんか分かる気がします。ちょっと摘んでみたくなりますね(笑)
Commented by cat-paws at 2018-03-13 19:49
同じく! 
うちもリビングは、全く日が入ってこないので寒いのよねー。
タスちゃんの気持ちとーってもよくわかるわ。^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-03-13 23:30
☆liebekatzenさん
そうなんだにゃ (^^;
スイスは まだまだ寒いんだにゃ
はやく春が来ますように!! byタス
Commented by tokidokitasu at 2018-03-13 23:31
☆ pinochikoさん
信州も、お家の中がヒンヤリするんですね~
(^^;
うしろ足がピッとなるところが好きなんです~
Commented by tokidokitasu at 2018-03-13 23:33
☆ cat-pawsさん
同感してくれて うれしいにゃ~ byタス
お外は春なのに、部屋の中はちと寒い・・・
はやく暖かくなってほしいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-03-12 22:00 | まいにち | Comments(6)