人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ベランダ ばんざ~い!

ベランダ ばんざ~い!_a0198826_23185953.jpg

はぁ~い タスです 



ベランダ ばんざ~い!_a0198826_23195760.jpg

お日さまが いっぱいで 

きもちいぃぃぃぃぃ 




ベランダ ばんざ~い!_a0198826_23201675.jpg

ベランダ ばんざ~い!! 


お供をする飼い主は 

日焼けが心配・・・ (^^;




Commented by liebekatzen at 2018-03-13 23:33
タスちゃんはもちろん可愛いのですが・・・
ベランダに片方だけ転がっている
サンダルに目が釘付けになってしまいましたよ~~~(笑)
Commented by macoleon at 2018-03-13 23:49
あは、確かにサンダル1つだけ転がってるね^^
タスちゃん、ベランダでお日さま満喫いいなぁ♪
レオンのところは、そろそろ足場がやってくる~
(;・∀・)

Commented by m-k7538itami at 2018-03-14 00:46
これからタスちゃんの季節、確かに日焼けが気に成ります
家もペコが地面でゴロゴロするのでもっとお掃除をしなければと気に成ります(笑)

岩合さん一年も梅宮神社に通ったんですね~

もう猫カフェの様でした
Commented by sankoyatsu at 2018-03-14 03:33
ベランダでごろごろ気持ちよさそうでなによりだわ~。そちらは良いお天気なのですね!こちらは今日もどんよりお天気+カミナリでした。
Commented by アルペン猫 at 2018-03-14 06:16 x
お日様に当たってゴロンゴロン、タスちゃん、気持ちいいね~^^
体いっぱいで喜びを表現してるのね♪
ここならあまり汚れなくてよさそう。
うちもお日様出てたらゴロンゴロン、砂をたくさんつけて帰ってきます(涙)。
Commented by pinochiko at 2018-03-14 06:31
今日はまた暖かくなるらしいよ!!暑いくらいかなぁ?
信州も20度超えるとか。本当かな?
ベランダならゴロンゴロンしてもあんまり汚れないからいいねぇ、タスちゃん!
ほんと、もう日焼けが気になる季節になりましたね。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-03-14 08:49
お日様うれしいよね〜♪
おかあさんも 寝転がったら?
おいでよって
言ってそう^^

Commented by tarohanaazuki at 2018-03-14 10:23
日焼けくらいなんですか!
タスちゃんのためなら、真っ黒けになりましょう!(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2018-03-14 15:46
タスちゃん、良かったですね!
ニャンコはお日様が大好き!
めいっぱいゴロゴロして下さいね。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-14 22:18
☆ liebekatzenさん
あはは、スルドイ!!サンダルに気づいちゃった (*^-^*)
サンダルは、タスがケリケリして放り出しちゃった。
ベランダがポカポカで タスは大喜びでした~
Commented by tokidokitasu at 2018-03-14 22:21
☆ macoleonさん
うふふ、サンダルが気になりますよね~
レオンくん、足場がせまって来てるんだ・・・
(T_T) 大規模修繕、がんばるにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2018-03-14 22:25
☆ m-k7538itamiさん
春先のお日さまは、とっても気持ちいいけど
紫外線が気になりますね・・・ (T_T)
ホコリも多いから、おそうじもしなくっちゃ

梅宮神社、猫ちゃんの聖地になってるんですね。
いちど 言ってみたいなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2018-03-14 22:30
☆ sankoyatsuさん
こちらは、ポカポカお天気 5月の陽気です・・・
でも、この暖かさもずっとは続かないみたい。
そりゃまあ、そうですね・・・4月がなくなったら
桜が咲かないもんね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-03-14 22:32
☆ アルペン猫 さん
太郎ちゃんは、お外でゴロンゴロンできて
うらやましいにゃ~ byタス
ベランダも、花粉やホコリがいっぱい・・・
タスは、そのまま部屋に入ってきます (T_T) 
Commented by tokidokitasu at 2018-03-14 22:36
☆ pinochikoさん
今日は5月の陽気でした!!
このまま暖かくなる・・・のでは、無いようですけどね (>_<)
ベランダ、きれいに見えてホコリや花粉があります。
タスがきれいにふき取って、部屋に運んでくれます・・・トホホ
春先の紫外線、気になりますね・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-03-14 22:39
☆ 7saikaranocherryさん
お日さまいっぱいで ウレシイにゃ~ byタス
(*^-^*)
タスは、ベランダでコロコロしよう~って、誘ってくれます。
ウレシイ限りです・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-03-14 22:40
☆ tarohanaazukiさん
確かに!! ばあばさんのおっしゃる通り!!
おかげさまで、すでに、シミがどっさりです・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-03-14 22:42
☆ akikochoco0623さん
こないだまでは、ベランダの床がヒンヤリしてて
タスも速攻でお部屋にもどっていました (^^;
今は、ポカポカでご機嫌です。
力いっぱいゴロゴロしてます (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-03-13 23:30 | まいにち | Comments(18)