人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

コロコロ

コロコロ_a0198826_21492899.jpg

ベランダを 




コロコロ_a0198826_21493153.jpg

コロコロ コロコロ 



コロコロ_a0198826_21494535.jpg

お掃除する タス 



コロコロ_a0198826_21494885.jpg

ありがとうね~ 


びっくりするほど 暖かくなりました 

おかげさまで(?) 
ベランダは 
ホコリと花粉がいっぱい 

タスよ、お部屋に 
ソレを持ち込まないで・・・
(>_<)

セッセセッセと 
タスをブラッシングしております 




Commented by shino0129 at 2018-03-14 23:18
外観修理が暖かくなる前に終わってよかったですね~!
日中はこちらも暖かかったのですが、やはり花粉が( ´-ω-)
今年は、薬を飲んでいるのにもかかわらず、目が痒くなったりくしゃみが出るのはなぜ!?(笑)
タスちゃん、体についた花粉を払ってお家に入りましょ~!
明日も暖かくなるようですね(ФωФ)
あぁ、花粉が・・・(。´Д⊂)
Commented by liebekatzen at 2018-03-14 23:31
あらら、タスちゃん上手にコロコロしてると思ったら・・・
ベランダ掃除をしていたにゃんて!!
ママさんの言う通り、きれいになってからおうちに入ってね☆
お天気はうれしいですが、ホコリや花粉は遠慮したいですものね~。
ブラッシング精を出してくださーい♪(笑)
Commented by pinochiko at 2018-03-15 06:29
あぁそうか!花粉が身体にも付いてくるのか!
タスちゃん、ブラッシングしてもらってキレイになってね。
うちもブラッシングしないとなぁ。どうもあんまり好きじゃないみたいで、なかなかやらせてもらえません。
これからの季節、抜け毛が多くなるからやりたいんだけど・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-15 08:51
次男のお嫁さんが強度の花粉症なので、孫たちが外から帰ったら、タオルでパタパタはたかれまくっています(笑)
鼻水をツーっと流しながら授乳してる姿は、かわいそうだけど笑えます(笑)
なんて酷い姑でしょうね(笑)
Commented by pikorin77jp at 2018-03-15 09:06
タスちゃん ベランダで幸せそうです。猫ちゃんにとっては お日様はなによりのごちそうですよね。
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-15 12:28
タスちゃんの気持ちよさそうなお顔を見てると
こっちまで気持ちよくなってきます(=^・^=)
Commented by uransuzu at 2018-03-15 16:25
tasuちゃん、ママが困っていますよ^^
可愛いからゆるす!(笑)
昨日今日は暖かいけれど、明日からまた寒の戻りとか??
Commented by akikochoco0623 at 2018-03-15 18:10
タスちゃんがコロコロになっちゃった!
箒?モップ?
ちょこも玄関のコンクリゴロゴロが好きでした。私は嫌い!タスちゃん、お家に入る前に、よおくお母さんに、綺麗にしてもらってくださいね!
Commented by cat-paws at 2018-03-15 19:53
日の当たるベランダでコロコロ、暖かくて気持ちいいねぇ!
でも明日は雨だよ~!
明日はあんこうベットに逆戻りかな?^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 22:40
☆ shino0129さん
本当に、大規模修繕が終わっていてよかった~!!
shino0129さんも花粉症なんですね。
私も薬が手放せません (>_<)
布団を干したいけど、花粉がコワい・・・
悩ましい季節です!!
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 22:43
☆ liebekatzenさん
暖かい春はとってもうれしい!!
でも、花粉は・・・トホホです。
タスが花粉症でないことが救いです。
タスをセッセとブラッシングしてます。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 22:46
☆ pinochikoさん
タスはブラッシングが大好きで助かってます!
ベランダの花粉、雨の後、排水の溝に
うす緑色の跡がついてます。(>_<)
お布団が干せないのが、つらい季節です・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 22:50
☆ tarohanaazukiさん
お嫁さんのお気持ち、わかるなあ~
私は薬が飲めるから、なんとか乗り切ってますけど・・・
授乳中はますます辛いですよね。
笑ってしまうばあばさんの気持ちも、
わかるな~ (=^・^=)
花粉症じゃない人には、不思議ですよね
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 22:52
☆ pikorin77jpさん
ありがとうございます。
お日さまをおいかけて、タスも移動しています。
たしかに、ネコちゃんたちのごちそうですね!
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 22:55
☆ nekoyama1002さん
うふふ、タスと一緒に
気持ちよくなってほしいにゃ~ byタス
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 22:57
☆ uransuzuさん
私も、かわいいから許す!! (*^-^*)
ってか、タスは我が道をいってます・・・
またちょっとヒンヤリするようですね 
身体がついていかない・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 23:00
☆ akikochoco0623さん
あはは、ちょこちゃんも
玄関でコロコロしてお母さんを困らせてたんだ。
気持ちよさそうにコロコロしてたら
止められません・・・ 
あとは、ブラッシングするだけです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 23:03
☆ cat-pawsさん
そうですね~
明日は雨です・・・ (T_T)
アンコウベッドの出番です!!
春は行ったり来たりです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-03-14 22:30 | まいにち | Comments(18)