人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスのおきゃくさま

タスのおきゃくさま_a0198826_22490763.jpg



タスのおきゃくさま_a0198826_22493723.jpg



タスのおきゃくさま_a0198826_22500781.jpg



タスのおきゃくさま_a0198826_22502341.jpg



タスのおきゃくさま_a0198826_22502729.jpg

タスの保護主さんが 
お誕生祝いに来てくださいました。 

タスとジャラシで遊ぶ・・・
タメが長くて、動きがない (>_<)

タスのおきゃくさま_a0198826_22503169.jpg


プレゼント、たくさんいただきました。



タスのおきゃくさま_a0198826_22503590.jpg


いつも ありがとにゃ~ 
また あそびに きてね 








Commented by liebekatzen at 2018-03-19 22:04
タスちゃんの保護主さん、いつもお土産を
たくさん持ってきてくれて
本当に有難いですね~♪
ずっとタスちゃんのことを思っていてくれるなんて
タスちゃんは幸せ者だにゃ☆
Commented by pinochiko at 2018-03-20 07:41
ためが長くて・・・(笑)よく分かりますよ!

保護主さん、熱心な方なのですねぇ!いつまでも気にかけてくれて嬉しいですね!
タスちゃんは沢山の人に思われて幸せだわ。
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-20 12:24
またあそびにきてね
(ちゅーるとかつおぶしとおかしもって☆)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-20 23:12
☆liebekatzenさん
タスは本当に幸せものです・・・しみじみ
タスも覚えていて熱烈歓迎 (*^-^*)
保護主さんが助けてくださったから、
今のタスがあると、分かってるんでしょうね。
タスも私も、感謝、感謝です。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-20 23:23
☆ pinochikoさん
タス、保護主さん相手でもタメが長い・・・
ぶれません (>_<)
保護主さんのところの、若い猫ちゃんたちは
ジャラシに飛びついてるそうです。
まあ、こちらはマダムですからね~
タスも私も、保護主さんには感謝、感謝です。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-20 23:25
☆ nekoyama1002さん
うふふ、タスのココロの声が聞こえちゃったかな?
保護主さんには本当に感謝、感謝です。
(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-03-19 22:00 | おきゃくさん | Comments(6)