人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

小さなもの

小さなもの_a0198826_20442940.jpg





小さなもの_a0198826_20444877.jpg

ベランダを 



小さなもの_a0198826_20445104.jpg

ウロウロする 



小さなもの_a0198826_20445324.jpg

タス 



小さなもの_a0198826_20450117.jpg

ゴミを発見 



小さなもの_a0198826_20442940.jpg


小さなものも 
見逃しません・・・


タスよ、それは 
掃除のときにこぼれた 
ネコ砂だよ・・・



明日からは 
雨なんですね・・・



Commented by akikochoco0623 at 2018-03-18 21:23
タスちゃん、小さな物も見逃さないセンサー付き!明日から雨では、タスちゃん、日光浴出来ませね〜。お昼寝ですね!
Commented by liebekatzen at 2018-03-18 21:27
タスちゃんは視力がいいのですね~。
それともお鼻が利くのかにゃ?
ま、どちらにしても上手に発見できて、お利口さん♪
こちらは昨日から雨ですよ~~~(泣)
Commented by アルペン猫 at 2018-03-18 22:13 x
きれいなベランダだから砂一粒でも目立っちゃうのかも^^
タスちゃん、動く虫とかはいなかったの~(笑)?
雨で冷え込みそうですか?
こちらは今朝は雪が積もってました!(´∀`;)
Commented by uransuzu at 2018-03-18 22:30
うちの1歳児も、小さな物が目にとまり、
いつのまにかお口に入れてます。
タスちゃんは、食べないだけお利口さん。
雨なんですね〜
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-19 12:58
今週はずっと雨の予報ですよね。
気温も下がるようだし。。。
ゴミひとつ、いえ、砂ひとつしか落ちてないベランダ。
私、掃除できない性格・・・(^_^;)。
見習います。
Commented by pinochiko at 2018-03-19 14:38
まぁ!細かいこと!(笑)
でも美味しいものや面白いものはなかったねぇ。猫砂だって(笑)
そういや、うちもぽつぽつと猫砂が落ちてることがあるなぁ・・・。
指の間にはまったやつなんだろうなぁ・・・。猫を飼っていない人には信じられないだろうな!
Commented by tokidokitasu at 2018-03-19 21:09
☆ akikochoco0623さん
ベランダでは小さなゴミも見逃しません!!
お部屋の中では、タス自身が、ネコ砂を
盛大にまき散らしております・・・
雨です・・・どんより (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-19 21:11
☆liebekatzenさん
ベランダでのタスは、小さなゴミも見逃しません!!
お部屋の中では、タスが、ネコ砂をまき散らしてます・・・
こちらも、今日から雨です・・・ 春の雨??
どんよりです (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-19 21:17
☆ アルペン猫さん
虫はいなかったにゃ~ (^^; byタス
今日は雨です・・・春の雨
寒くはないのですが、どんよりです。
3月に雪・・・ひえ~ 寒そうです!!
Commented by tokidokitasu at 2018-03-19 21:18
☆ uransuzuさん
小さな子は、お目目がいいですね~
濁った眼の私にはゴミは見えません・・・
今日は雨でした・・・どんよりです。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-19 21:21
☆ nekoyama1002さん
ベランダでゴミをチェックするタス・・・
小姑のようです (^^;
私も掃除はキライです。
部屋の中で、タスがまき散らしたネコ砂を踏んで、
いた~い!!と さけぶ毎日です。
雨ですね・・・どんより
Commented by tokidokitasu at 2018-03-19 21:24
☆ pinochikoさん
ゴミをチェックするタス、小姑のようです・・・
タスは、ネコ砂をまき散らしながら
トイレから飛び出してきます。
で、部屋中にネコ砂をばらまく・・・(>_<)
とうとう、マキタのハンディクリーナーを買いましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-03-18 21:00 | まいにち | Comments(12)