人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ラウンド2

ラウンド2_a0198826_21382318.jpg


今日は春分の日 

関東では雪・・・ 
タス地方も、雨と風の寒い一日 

昨日に続いて 写真は晴れの日のもの 



ラウンド2_a0198826_21382958.jpg


またまた 
サンダルに闘いを挑むタス 
ラウンド2 

昨日のとは、別のサンダルです 


ラウンド2_a0198826_21383483.jpg

にゃげとばして やったにゃ~ 



ラウンド2_a0198826_21383728.jpg

タス、圧倒的な勝利宣言!! 



ラウンド2_a0198826_21454542.jpg

お嬢さま 
上機嫌で退場です 

ノッシ ノッシ <効果音>



Commented by liebekatzen at 2018-03-21 22:17
うふふ、とても臨場感の伝わるタスちゃんの格闘シーンでした(笑)
さすがタスママさんの効果音がいい仕事してますよ!
天気予報通り寒い一日になったのですね。
体調崩さないように気を付けてくださーい☆
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-22 00:45
今日は寒くて寒くて、、、。
ダウンコートに、手袋に、スノーブーツで出かけました。
明日は18℃、週末は桜満開だそうです(;´・ω・)。
タスお嬢様も体調崩さないようにニャ。
Commented by アルペン猫 at 2018-03-22 02:59 x
お日様の当たる場所でコロンコロン、気持ちいいですよね~♪
サンダルを投げ飛ばしたくなる気持ちも分かります!^^
ノッシノッシ、太郎の歩きもこの効果音ですよ(笑)。
でもタスちゃんのはお上品な音に聞こえる♪
Commented by pinochiko at 2018-03-22 06:54
おお!最後はなかなかの迫力!
ご満足されたようですな。ふふ。

今日は暖かくなりそうですねぇ。
温度差がすごいですよね・・・。
Commented by akikochoco0623 at 2018-03-22 11:15
サンダルと格闘するタスお嬢様、カッコいい!
そして退場して行く姿がまた何とも言えず、凛々しく美しく、カッコいいですねー♪
Commented by cat-paws at 2018-03-22 13:22
勝利宣言、かっこいいです!金メダルですね!^^
↓眩しそうにお目目をつぶったタスちゃん、とってもいいお顔です!^^
Commented by tokidokitasu at 2018-03-22 22:16
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます (*^-^*)
効果音っておもしろいですよね~
イメージがふくらみます
天気予報によると、とうとう寒さも終わり!
暖かい毎日がやってくる!!そうです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-03-22 22:18
☆nekoyama1002さん
春分の日の雪にはびっくりでした。
明日からは暖かいそうですね~
桜もあっという間に満開ですね!
お互いに体調、気をつけましょう (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-22 22:20
☆ アルペン猫 さん
うふふ、太郎ちゃんもノッシノッシなんだ (*^-^*)
お外を悠然と歩く姿は、まさにそんな感じですね。
廊下を走るときは、トットットットという
足音なんですよ~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-22 22:22
☆ pinochikoさん
うふふ、サンダルに勝って
タスも大満足みたいです。
明日から急に暖かくなるようですね。。。
桜もあっという間に満開だそうです。
気忙しいな~
Commented by tokidokitasu at 2018-03-22 22:33
☆ akikochoco0623さん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
ノッシノッシはちょっと失礼なんだにゃ。
タス的には、スススス・・・ってつもりだにゃ。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-22 22:35
☆cat-pawsさん
ありがとにゃ~ (=^・^=) byタス
明日から暖かくなるみたいですね。
桜もあっという間に満開ですね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-22 23:11
効果音がのっしのっしじゃ迫力が足りません!
ここは是非、ロッキーのテーマで!(笑)

サンダルを見せびらかして、もう!
便所スリッパの私への嫌がらせですか?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-22 23:38
☆ tarohanaazukiさん
そうか!!ロッキーのテーマがありましたね~
著作権は大丈夫なのか?! なんちゃって (^^;

ばあばさん、便所スリッパは卒業するにゃ~ byタス
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-03-21 22:00 | まいにち | Comments(14)