人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ひげ

ひげ_a0198826_23515387.jpg


タスのひげ 

長いのです 



Commented by liebekatzen at 2018-03-30 00:15
わぁ、ホントだ!
でも、うちの姫もビックリするくらい長いのですよ~。
一度タスちゃんと比べっこしたいですね♪
Commented by アルペン猫 at 2018-03-30 05:34 x
ほんとだ、立派なおヒゲですね!
うちは体の大きさの割にはそこまで長くないんですよ~。
こんなに立派なヒゲを見ると、トムとジェリーの中でジェリーのおじさんが
ギターの弦が切れるたびに、トムさんのおヒゲをぴんぴん抜いていくお話を思い出します(笑)。
Commented by pinochiko at 2018-03-30 06:58
しかも前にブォ~って!
Commented by BBpinevalley at 2018-03-30 13:23
先日、猫カフェに行った時、気づきました。
毛足の長い猫は、お髭も長いんだなって。
発見だったので、思わずブログにも書いてしまいました。
Commented by akikochoco0623 at 2018-03-30 16:36
タスちゃんのおひげ、長いんですね!
ビックリです。
後ろ髪パッツン以来の驚きですね!
↑(かなり気にいってます!)。
Commented by cat-paws at 2018-03-30 20:23
なんか全部前に行ってますが… 誰かと交信してる!?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-31 00:43
☆liebekatzenさん
姫ちゃんもおヒゲが長いんだ~
いっしょだね (*^-^*)
大和くんはどうなんだろう。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-31 00:45
☆アルペン猫 さん
あら、太郎ちゃんはあんまり長くないんですね
猫ちゃんによってヒゲの長さがいろいろなんだ。
トムとジェリー、懐かしいな~
おっしゃるシーン、目に浮かびます!!
Commented by tokidokitasu at 2018-03-31 00:55
☆ pinochikoさん
ほんとうだ、おヒゲが前むいてる!
鼻息が荒いのか??
Commented by tokidokitasu at 2018-03-31 01:06
☆ BBpinevalleyさん
ねこカフェの記事、読みました!!
毛足の長い子はひげも長いってほんとかなぁ、って思ったら
タスもひげが長った~ (*^-^*)
当たってるね!!
Commented by tokidokitasu at 2018-03-31 01:07
☆ akikochoco0623さん
あはは、うしろ髪パッツンを気に入ってもらって
うれしいですね~ (=^・^=)
おヒゲも長し!!なんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2018-03-31 01:10
☆ cat-pawsさん
宇宙のみなさんと 交信中・・・??
(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-03-29 23:55 | タスのこと | Comments(12)