人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスと影

タスと影_a0198826_23342391.jpg


タスと影 



タスよ 
のびのび~だけど 
あしたから 
ちょっと寒くなるんだよ~ 




Commented by komachimaman at 2018-04-04 23:56
今日までは陽射しが暑いくらいだったのに
また寒くなるんですよね。
気温差ににゃんこも戸惑っているかしら。
Commented by liebekatzen at 2018-04-05 00:17
あっ、これはタスちゃんの影ではなくて
洗濯物の影でしたかぁ・・・(笑)
風邪引かにゃいように気を付けてにゃ☆
Commented by futari-to-nihiki at 2018-04-05 00:58
いきなり初夏か?と思ったらまた冷えるのか~。
からだがついていきませんね(@_@;)
Commented by pinochiko at 2018-04-05 06:31
週末が寒いと、テンション下がるよねぇ。
なかなかすっきりと、春!ってならないなぁ。
でも最高気温が10度以上あれば良しとするか!
タスちゃん、お日様がでてくれるといいねぇ!
Commented by akikochoco0623 at 2018-04-05 15:16
そちらも寒くなりますか!
札幌は、なんと雪かもしれません・・・
Commented by アルペン猫 at 2018-04-05 16:29 x
こちらも今日はちょっとだけ気温が下がったけど、
それでも最高気温が10度以上はあるんで暖かく感じます^^
タスちゃん、暖かいうちにいっぱい日光浴しとかなくちゃね♪
Commented by tokidokitasu at 2018-04-05 22:40
☆komachimamanさん
週末は寒くなるようです
それでも平年並みなんですけど。
寒暖差にちょっと体がついていきませんね・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-04-05 22:43
☆ liebekatzenさん
うふふ、生活感満載の一枚でしたね (^^;
週末はまた寒くなるそうです。
それでも平年並みなんですけどね・・・
今年の桜は、きれいに散ってしまいました。
はやいなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2018-04-05 22:44
☆ごまめさん
初夏から、花冷えに逆戻り・・・
なんだか、心と体がバラバラって感じです。
体調に気をつけましょう!
Commented by tokidokitasu at 2018-04-05 22:47
☆ pinochikoさん
すみません・・・・
20度ない!!ヒンヤリ!!とぼやいていました。
さすが信州、桜もこれからですね。
日中はお日さまが出ていて、ホッとしました。
Commented by tokidokitasu at 2018-04-05 22:50
☆akikochoco0623さん
なんと!! 雪ですか!?
さすが札幌・・・春はまだまだですね。
こちらの寒さは、ちょろいものです。
でも、身体が緩んでるから、こたえるなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2018-04-05 22:54
☆ アルペン猫さん
すみません
予報を見て「20度ない!」ってぶーたれてました。
急に暖かくなったので、見も心も緩み切ってます (^^;
Commented by macoleon at 2018-04-05 23:36
今日は昨日と違って寒かったよね~
なんだか調子がくるっちゃうね。。
タスちゃん、お日様チャージはしてあったかにゃ
byレオン
Commented by tokidokitasu at 2018-04-06 21:27
☆ macoleonさん
レオンくん、今日は雨だったにゃ~
タスのお日さまチャージも、
あっという間に放電しちゃった・・・
週末はもっと寒いのかにゃ?・・・byタス
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-04-04 23:45 | まいにち | Comments(14)