人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

週末のベランダ

週末のベランダ_a0198826_23515952.jpg


ちょっとヒンヤリした週末 



週末のベランダ_a0198826_23523032.jpg


明るい日ざしに誘われて 



週末のベランダ_a0198826_23533641.jpg


ベランダに出てみたけれど 



週末のベランダ_a0198826_23543458.jpg


なんか、ひんやりするんですけど・・・


思いのほか、ベランダがヒンヤリで、
速攻でお部屋に戻ったタスでした・・・



Commented by liebekatzen at 2018-04-09 00:01
あらら、今日はそんなにヒンヤリしたのですね…
せっかくの週末が残念でした。
タスちゃん、気を取り直して!
きっとすぐにお天気は回復するからね☆
Commented by pikorin77jp at 2018-04-09 01:04
本当に寒い週末でした!
タスちゃんいつも動きが優雅ですね。
我が家のガサツな猫たちと随分 違います^^
Commented by sankoyatsu at 2018-04-09 03:04
あははは。口をすぼめているタスちゃん。はいはいお家に入りましょうね笑
Commented by pinochiko at 2018-04-09 06:33
肩をすくめた感じが、寒そうだわ!
今日もちょっと寒そうですねぇ。早くすっきりと暖かくなってほしいわ!
Commented by cat-paws at 2018-04-09 10:04
昨日寒かったねぇ! 
せっかくベランダ出たのに、寒さで毛が膨らんでモフモフしてるね!^^
でももうすぐ今度は暑い!って言わなきゃいけなくなるんだよね!(笑)
 
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-09 10:44
タスちゃん、風が冷たかったんでしょ?(笑)
ベランダパトロールは、もう少し経ってからだね♪

話は全く別ですけど、伊右衛門と言うお茶のCMを見たことありますか?
草彅くんが立ってる石の舞台は、桜のあの舞台でしょうかね?
どーでも良いことですけど(笑)
Commented by macoleon at 2018-04-09 17:57
タスちゃん、なんだか寒そうなお顔!
まだまだ寒い日があるよね、、
レディは冷えに気を付けて♪
ムーミンじゃなかったんだにゃ byレオン
Commented by tokidokitasu at 2018-04-09 21:55
☆ liebekatzenさん
お天気はよかったのに、寒かったです (^^;
4月はじめが、びっくりするほど暖かだったので、
ギャップについていけません・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-04-09 21:57
☆ pikorin77jpさん
優雅なタス・・・と、ほめていただいてうれしいです。
タスはこう見えて、けっこうワイルドな猫なんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2018-04-09 21:58
☆ sankoyatsuさん
口がとんがってますね~
寒くてご不満だそうです・・
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-04-09 22:01
☆ pinochikoさん
お日さまが出ていても、ヒンヤリした一日でした。
(^^; 桜は散ってしまってるのにね。
信州はもっと寒いんでしょうね・・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-04-09 22:03
☆ cat-pawsさん
今日も、ヒンヤリしてました!!
暑い!!っていう日は、やってくるのでしょうか?!
来たら来たで、文句言うだろうな~
Commented by tokidokitasu at 2018-04-09 22:15
☆ tarohanaazukiさん
週末は本当に寒かったですね~
月曜日も寒かったけど・・・

草彅くんの伊右衛門のCM、ググってみました!
街並みは奈良県の今井町ってところだそうです。
草彅くんが立っているのは、明日香の「石舞台」ではないですね。
史跡なので、石舞台の上には登れません。
もしかしたら、奈良つながりで東大寺の近くの若草山の上からのながめかな?
いいCMですよね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-04-09 22:18
☆ macoleonさん
そうなんだにゃ~ 
冷えはおんにゃの子の敵なんだにゃ!! byタス

ちょっと分かりにくいけど、スノークのお嬢さんです。
耳にお花を飾って、シッポにリボンをつけてます (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-04-08 23:55 | まいにち | Comments(14)