人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

4月のおわり

4月のおわり_a0198826_17550064.jpg


ベランダでゴロゴロのタス 



今日で4月もおしまい 

GWも前半が終了 

明日は仕事だよ・・・

大丈夫か?わたし??




Commented by liebekatzen at 2018-04-30 20:57
大丈夫ですよ!
可愛いタスお嬢様のためにしっかりお仕事頑張ってくださいね☆
タスママさん、ファイト!!
Commented by アルペン猫 at 2018-04-30 23:18 x
ゴロゴロが気持ちのいい季節ですね~♪
あっ、今日で4月も終わり!?
あと一日あるかと勘違い(汗)。
それよりもまだまだ4月上旬の気分でいました(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-30 23:28
勤務はカレンダー通りですか?
飛び飛びに休むのはかえって疲れてしまいますよねえ。

気合いで頑張って!
タスちゃんもゴロゴロしてないで応援してよね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2018-05-01 11:27
GWですね~。天気に恵まれてますね!
タスちゃんご予定は?
そろそろ衣替えじゃない?
   
Commented by cat-paws at 2018-05-01 13:32
タスちゃん気持ちよさそうね!^^
連休明けは辛いよね~!
はぁ~猫になりたいって思います。(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-05-01 22:25
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!!
とにかく、一日終わりました。
今日から5月!
ちょっと暑いけど爽やかな一日でした。
Commented by tokidokitasu at 2018-05-01 22:27
☆ アルペン猫さん
あはは、分かります!!
なんだか、月日のはやさについていけません・・・
あっという間に、年末になりそうです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-05-01 22:29
☆ tarohanaazukiさん
カレンダーどおりです・・・
気持ちがついていかないです。
明日(5/2)は、お休みの気分でした。。。
忘れずに出勤しなくっちゃ!!
タスは毎日が日曜日です~ ウラヤマシイ
Commented by tokidokitasu at 2018-05-01 22:31
☆ jyuri-womanさん
GW前半は良いお天気でしたね。
タスは、通常運転でゴロゴロ・スヤスヤ。
ブラッシングすると、毛が舞ってます・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-05-01 22:36
☆ cat-pawsさん
タス、お日さまを浴びて大満足!!
ゴロゴロして、ホコリを掃除してくれます・・・
でも、本ネコは満足気~
私もネコになりたいよ~ (*^-^*)
Commented by shino0129 at 2018-05-01 23:09
私も今日出勤でした!
相変わらずやる気が・・・(笑)
お天気がいいから仕事してる場合じゃない!(笑)
でも、連休の反動が怖いです((( ;゚Д゚)))
タスちゃん、連休中のママさんと遊んであげてね~(((*≧艸≦)ププッ
Commented by yokopiyon at 2018-05-03 07:25
アンニュイなタスお嬢様も素敵です❤
GWの仕事は辛いですよね(-ω-;)
私も1日は仕事でした。
ファイト‼p(^-^)q
Commented by tokidokitasu at 2018-05-04 12:33
☆ shino0129さん
お返事遅くなりました・・・
shino0129さんもカレンダー通りでしたか?
連休後半、5月の嵐はいかがでしょうか?
こちらは、風が強いです。
土日はいいお天気のようです。
タスとまったり楽しみま~す ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2018-05-04 12:36
☆ yokopiyonさん
お返事遅くなりました・・・
GW中ずっとお仕事の方もおられるから、
カレンダー通りで文句いっちゃいけませんよね~
(*^-^*)
今は連休後半を満喫してます。
春の嵐はいかがでしたか?
おだやかなお天気がもどってくるとうれしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-04-30 18:00 | まいにち | Comments(14)