人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

今日も 雨・・・

今日も 雨・・・_a0198826_22553710.jpg


今日も 一日 雨ふり・・・



今日も 雨・・・_a0198826_22570998.jpg


ちょっと アンニュイな気分 



今日も 雨・・・_a0198826_22583992.jpg


青空が 待ち遠しいね~



気温差が大きくて 
体調をくずしやすいですね 
気をつけましょう 




Commented by pikorin77jp at 2018-05-08 23:07
アンニュイなタスちゃん 思わず 小林麻美さんを思い出しました。^^明日は晴れるといいね、、おやすみ タスちゃん。
Commented by liebekatzen at 2018-05-08 23:14
あらら~、今日も雨だったのですね…
タスちゃん、お日さまは必ずお顔を出してくれるから
それまでは辛抱しようね☆
雨の日のしっとりタスちゃんもステキだよ♪
Commented by pinochiko at 2018-05-09 06:33
寒いですよねぇ!
GW明けで気分も沈みがちなのに、天気も悪いんだもん・・・
週末が待ち遠しいわ!
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-09 13:51
毎日、天然冷蔵庫を出たり入ったりしてるみたいですね!
今日は雨こそ降ってませんけど、空は黒い雲に覆われて寒いです。
青空って、どんなだったかな?(笑)
Commented by cat-paws at 2018-05-09 14:00
連日雨降りで寒いよね…。
どんよりお空で気分もどんより…。
そろそろスキッ!と青空になって欲しいもんだわね!
お日様が出たら、タスちゃんみたいにエネルギーチャージしないと!^^
Commented by akikochoco0623 at 2018-05-09 16:02
タスちゃん、雨の日は毛がしっとりするから、
よおく毛づくろいしてお昼寝ですよね!
明日はタスちゃんが好きなポカポカ陽気になりますように!
Commented by tokidokitasu at 2018-05-09 22:08
☆ pikorin77jpさん
「小林麻美さん」、懐かしい~
タスは彼女みたいにスレンダーじゃないけどね・・・(^^;
まだまだヒンヤリしてるけど、明日は晴れるかな。
Commented by tokidokitasu at 2018-05-09 22:11
☆ liebekatzenさん
しっとりタスを褒めていただいて、
ありがとうございます! (*^-^*)
今日も曇り空ヒンヤリしたお天気でしたけど、
午後から日ざしが少し戻ってきました。
明日はすっきりと晴れるといいなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2018-05-09 22:13
☆ pinochikoさん
こちらでもヒンヤリウするくらいなので、
信州はまだまだ寒いでしょうね~
なが~い一週間が、ますます長く感じますね・・・・
あと二日、がんばりましょう!!
Commented by tokidokitasu at 2018-05-09 22:18
☆ tarohanaazukiさん
本当に、GWの青空を忘れてしまいそうです・・・
5月なのに、ヒンヤリの毎日。
それでも週末には夏の暑さになるとか。。。。
身体がついていかないですね~
Commented by tokidokitasu at 2018-05-09 22:21
☆ cat-pawsさん
お日さまが姿を隠すと、なんだかどんよりしますね・・・
はやく青空のしたで、お日さまパワーをチャージしたいです!!
Commented by tokidokitasu at 2018-05-09 22:23
☆ akikochoco0623さん
雨の日は、ねこちゃんはよく眠りますよね・・・
タスも一日寝てるんだろうなぁ~
北海度のみなさんには怒られそうですが、
こちらもヒンヤリお天気が続いています。
明日は青空が広がりますように!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-05-08 23:00 | まいにち | Comments(12)