人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ワクチン 2018

ワクチン 2018_a0198826_23295863.jpg

窓辺で たそがれる タス 



ワクチン 2018_a0198826_23300353.jpg

恒例のワクチンでした 



ワクチン 2018_a0198826_23300697.jpg

チックンされた・・・ 


たいへんだったね~ 

チックンは どーってことないんだけど
往復の車で 大鳴きでした 
毎回 恒例の大騒ぎ 


ワクチン 2018_a0198826_23303636.jpg

はらたつ~ 


ワクチン 2018_a0198826_23304953.jpg

きぃぃぃぃ~


ワクチン 2018_a0198826_23310182.jpg

バリョバリョバリョ


ワクチン 2018_a0198826_23310338.jpg

くうぅぅぅぅぅ


まあ、いろいろ大変だったねぇ

ワクチンの後、なぜかお腹がすくタス 

帰ってくるとすぐに、
ごはんの入ってる戸棚の前で
ニャオニャオ鳴いて 催促です。

カツオ 3分の1本
クリスピーキッス 一袋
とろ~り 一本
カリカリ 10グラム

食欲があるって
いいことだ!

・・・ということにしておこう
特別な日だからね





Commented by hitomiffy1531 at 2018-06-03 00:10
そうそう!
注射はいつの間にか終わるけれど
行き帰りが、、、
我が家のねこらもワーォワーォと
大変です。笑

タッスンお疲れさまでした。
いつまでも健康でいてね!!
Commented by sankoyatsu at 2018-06-03 03:15
ワクチンは一年に一回かしら、ご苦労さまでした笑
痛かったね~そうよね、どんなに説明してもわかってもらえないものね。
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-03 05:30
タスちゃん、お疲れ様だったねぇ。
ハラタツ〜よね!
ちょこがそうでした。
病院から帰ると何故かすぐ速攻カリカリの爆食い!なんでしょうね。あれ。
病院はワクチンと言えども、ストレスですよね!タスママもお疲れ様でした!
Commented by pinochiko at 2018-06-03 08:51
ああ!人間も同じだよねぇ!
イラッとしたら食べ過ぎちゃう!
猫も人間も、女は同じなんだな!(笑)
Commented by cat-paws at 2018-06-03 10:15
タスちゃん、ママさんお疲れ様!^^
そうそう、猫は車での移動が大変なのよね~。
車とお注射で頑張ったから、今日だけはおやつ大盤振る舞いOKよね!^^
Commented by macoleon at 2018-06-03 10:46
タスちゃん大変だったねぇ。
たくさん食べて寝て忘れるのが一番だよ!

レオンもこの前ちっくんされたんだニャ。。
by レオン
Commented by shino0129 at 2018-06-03 11:35
タスちゃんチックンされたの~。
ママさんに猛抗議しよう!
あ、チックンしたのはママさんじゃなかった( ´゚д゚`)アチャー
うちも今月、ワクチンです。
やれやれ( ;´・ω・`)
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-03 14:42
タスちゃん、ムカつくよねえ(笑)
深窓の令嬢の、一年に一度の受難の日だものねえ(笑)
いじめられてるとしか思ってないですよね(笑)

そうそう、病院から帰ったらすぐにご飯の催促をするのも、猫あるあるですよね。
飼い主の弱味に付け込んでるとしか思えません(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2018-06-03 17:22
ワクチン 2018、って、ネーミングにすると、
ライブに行ったようなノリノリ感が出ますねぇ。
タスちゃんにとっては、大仕事。
お疲れさま、タスちゃん。
Commented by tokidokitasu at 2018-06-03 21:20
☆ hitomiffy1531さん
タスと一緒なんですね~
注射より道中の車の方が、イヤみたいです・・・
あんまり病院のお世話にならないようにしたいですね。
Commented by tokidokitasu at 2018-06-03 21:23
☆ sankoyatsuさん
ワクチンは年一回です。
血液検査も大騒ぎなんですが、
今年は1月のすましています。
病院のお世話にならないようにしなくっちゃ
Commented by tokidokitasu at 2018-06-03 21:25
☆ akikochoco0623さん
えらい目にあったにゃ~ byタス
ちょこちゃんも、病院から帰ったら
お腹がすくタイプだったんですね。
タスもいっしょです~ (*^-^*)
今日はもっと食べる権利がある!!
という、表情でした・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-06-03 21:26
☆ pinochikoさん
ストレスは食べて発散!!
ネコもヒトも 同じですね~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-06-03 21:33
☆ cat-pawsさん
ありがとにゃ~ byタス
車が平気なネコちゃんもいるけど、
タスは全くダメです・・・
がんばったご褒美は当然ばかり、
今日は、タスの言うなりです。
Commented by tokidokitasu at 2018-06-03 21:35
☆ macoleonさん
ありがとにゃ~ 食べて忘れるにゃ!!
レオンくん、新幹線に乗っただなんて
勇者なんだにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2018-06-03 21:36
☆ shino0129さん
いやいや、抗議されても困るなぁ~
一応、タスのためなんですけど (^^;
みぃこちゃんたちも、ワクチンなんだ~
ママさんも、みんにゃもがんばってください!!
Commented by tokidokitasu at 2018-06-03 21:39
☆ tarohanaazukiさん
あはは、確かにタス的には虐待でしょうね
特に、道中の車が・・・
まめちゃんも、ワクチンの後で爆食いするのかしら?
タスは、当然の権利とばかりに、
あれこれ催促します・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-06-03 21:42
☆ akiwan2nyan2さん
ライブみたいに楽しくないにゃ~ byタス
でも、無事に終わると、
ライブのような達成感と虚脱感がありますね・・・・
Commented by liebekatzen at 2018-06-03 22:38
タスちゃんもタスママさんもお疲れ様でした!
年に一度のこととは言え、大騒動だものね~。
これだけ好きなものをもらったから、ゆっくり寝て
きれいさっぱり忘れちゃおうね☆(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-06-04 21:39
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!
タス、自分から
いっぱい食べて忘れることにしたみたいです。
ワクチンってお腹が空くんでしょうかね~
Commented by futari-to-nihiki at 2018-06-06 23:44
ワクチンでおなかがすくんじゃなくて
こんなことされたんだから
ご褒美があって当然!
と思ってらっしゃるのかも(^^)d
Commented by tokidokitasu at 2018-06-07 22:35
☆ごまめさん
うふふ、確かに (=^・^=)
理不尽な扱いをうけたんですもんね~
こんにゃことされたら ごほうびはトーゼン byタス
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-06-02 23:45 | タスのこと | Comments(22)