人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

青空のもと

青空のもと_a0198826_22575230.jpg





青空のもと_a0198826_22575612.jpg


青空のもと 

甲羅干しをする タス 


甲羅は持ってないけどね・・・





Commented by liebekatzen at 2018-06-17 18:33
絵の具で色を付けたように真っ青な空ですね!
とても気持ちがよさそう♪
タスちゃん、素敵な週末を過ごせたかにゃ?
また来週も頑張ろうね☆
Commented by pinochiko at 2018-06-17 19:16
今日は貴重な晴れ間でしたねぇ!
またお天気崩れそう・・・嫌になるねぇ。
たくさん太陽の力を吸収できたかな?
Commented by pikorin77jp at 2018-06-17 20:24
タスちゃんベランダの手すりですよね。空をバックにみると 手すりから向こうへ 落ちないかと心配になりますが 写真マジックなのでしょうね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2018-06-17 23:45
きれいです!爽やかな晴れの1日でしたねぇ。タスちゃん、ふふふ~ん、と何かを口ずさんでそう♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2018-06-18 09:54
大きな地震でしたね。大丈夫でしたか。
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-18 12:07
そちらは被害はありませんか?
まだお家にいる時間だったのでしょうか?
タスちゃん、怖かったでしょうね!
余震がないことを祈りましよう!
Commented by macoleon at 2018-06-18 16:18
タスちゃん、ベランダで気持ちよさそうだね!
地震は大丈夫でしたか?
余震もきをつけてくださいね。
Commented by tokidokitasu at 2018-06-18 21:22
☆ liebekatzenさん
週末は青空の気持ちいいお天気でした!
おかげさまで、タスとのんびり
一番の贅沢ですね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-06-18 21:34
☆ pinochikoさん
週末はいいお天気でなによりでした!!
タスはベランダの手すりで
太陽熱の充電・蓄電にはげんでおりました~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-06-18 21:40
☆ pikorin77jpさん
うふふ、写真マジックです (*^-^*)
てか、うちのベランダは幅が広いんですよ
タスがコロコロしても大丈夫
もちろん、飼い主が付き添ってしっぽを握ってます (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-06-18 21:44
☆ akiwan2nyan2さん
気持ちのいい週末でした!!
お洗濯ものもカラッと乾きました~

今朝の地震、びっくりしましたね
akiwan2nyan2さんの方が、ずい分揺れたと思います。
お見舞いありがとうございます (*^-^*)
このままおさまってほしいですね・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-06-18 21:57
☆ tarohanaazukiさん
お見舞いありがとうございます。
グラッと揺れましたが、被害はありませんでした。
タスは別の部屋にいたのですが、
ニャオニャオないて出てきたので、
しばらくだっこしてました・・・
正確には二人でしがみついてました (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-06-18 22:15
☆macoleonさん
週末はとてもいいお天気で、気持ちよかったです~
今朝はグラッと揺れて、
タスと二人でびっくりしました。(>_<)
お見舞いありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-06-17 18:00 | まいにち | Comments(13)