人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

うまうまうま

うまうまうま_a0198826_00462405.jpg


おっ!? 机の上に 
おいちいもの はっけん!! 




うまうまうま_a0198826_00462800.jpg


カツオだにゃ!! 
うまうまうまうま 


机の上に乗らない 
おりこうさんだね~ 


うまうまうま_a0198826_00474677.jpg


食べにくそうだね~ 
下においてあげましょう♪ 


タスが机に乗らない「おりこうさん」 
と、いう訳ではありません。 
いつもは、机やテーブルにとび乗っています。

机の上に乗るよりも、
「食い気」が勝ったんだね~ (^^;

 
うまうまうま_a0198826_00490835.jpg


ゆっくり 食べてね 



外はザーザーと雨ふりです  
この大雨がしばらく続くとか・・・ 

お外のねこちゃんたち  
ぬれないで無事にいてね・・・ 

各地に被害が出ています 
はやくおさまるように祈るばかりです 





Commented by pinochiko at 2018-07-06 07:07
なぁんだ(笑)タスちゃんもやっぱりテ-ブルに乗ったりするのね、本当は!
おばさん、安心したわ!

うちにくるノラさんもびしょ濡れでした・・・余計に小さく見えてねぇ・・・
大きな被害が出ませんように・・・。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-07-06 09:05
タスちゃん おいしいものは
立ってでも食べたいよね( ´ ▽ ` )ノ
後ろ髪 美容院いったあとみたい
きれいに揃ってる♪
Commented by liebekatzen at 2018-07-06 21:16
今日のタスちゃんはいつもとどこか表情が違いますね~
あは、たぶんおいしいごはんを目の前にしているからかな?(笑)
大雨心配ですね…タスちゃん地方は大丈夫ですか?
Commented by tokidokitasu at 2018-07-06 23:00
☆ pinochikoさん
タスに立ち入り禁止地区はない!!(クローゼットを除く)
です (*^-^*)
家中をノッシノッシ歩いてます。
こんな大雨が長く続くのは、初めてかも・・・
はやく雨がやんで、お日さまが出てほしい!
これ以上の被害が広がりませんように・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-07-06 23:02
☆ 7saikaranocherryさん
そうなんだにゃ~ 
美味しいものは、待てにゃい!! byタス
タスの後ろ髪、パッツンが自慢です!
雨の様子はいかがですか?
くれぐれもお大事になさってください。
Commented by tokidokitasu at 2018-07-06 23:05
☆liebekatzenさん
美味しいものを目の前に置かれて、待てなかったにゃ~ byタス
日本中で大雨が続いていて、テレビのニュースにくぎ付けです。
こちらは大丈夫ですが、まだまだ雨が続くようで安心できません・・・
はやくお日さまが見たいですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-07-05 23:55 | まいにち | Comments(6)