人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

夏の青空

夏の青空_a0198826_20150887.jpg


夏の青空と タス 



夏の青空_a0198826_20154619.jpg


日ざしがまぶしい・・・ 



夏の青空_a0198826_20162203.jpg


ひさしぶりで チョーごきげん 
お目目もキラキラ 



夏の青空_a0198826_20164177.jpg


部屋に入ろうって言うと 

この表情・・・ 


暑いんだから 
ほどほどにしましょう・・・ 





Commented by pinochiko at 2018-07-16 20:29
わぁ!青空に足すちゃんの白い美しい毛並みと、グリ-ンの目が輝いて、とても素敵!
写真だと暑さは伝わらないからな・・・実際は、暑いよねぇ!
Commented by pikorin77jp at 2018-07-16 20:56
タスちゃん こんばんは。

マンションのベランダでしょうか、、、何階でしょう、、、 いつも空がとっても綺麗に近く見える気がします。
タスちゃん 空とのコラボ  素敵だな~~~
Commented by アルペン猫 at 2018-07-16 21:35 x
爽やかな青空にグリーン、そしてタスちゃんの爽やかな顔^^
タスちゃんの目の前には青い海が広がってるのを想像してしまいました♪
涼し気に見えますが、やっぱり暑いんですねぇ(^^;
暑くても外の空気が好きなんでしょうねぇ、太郎もそうです・・・。
Commented by shino0129 at 2018-07-16 21:38
タスちゃん、まぶしい!
私にはタスちゃんが眩しいです( *´艸`)
ベランダに出て青空を見上げられて
うらやましいです!
うちは、ベランダ開けたらひゃっほ~♪って言いながら
出ていきますから( ´-ω-)
暑い日が続いていますので、体調を崩されませんように!
連休終わっちゃいました・・・(´TωT`)
Commented by toritai2017 at 2018-07-17 12:36
タスちゃん!猫も熱中症になるんですよ~~
お日様は気持ち良くてもお母さんの言う通り
ほどほどにね!(^_-)-☆
Commented by cat-paws at 2018-07-17 13:15
タスちゃんと一緒にうつってるのは、お金のなる木でしたっけ?
その木と青空のおかげで、なんだか日本じゃないように見える!(^^)


Commented by tokidokitasu at 2018-07-17 22:56
☆ pinochikoさん
ありがとにゃ~ (=^・^=) 
ベランダはとっても気持ちいいんだにゃ~ byタス
でも、実際は灼熱地獄のちょっと手前 (>_<)
しかも、飼い主、油断して日焼けしました・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-07-17 23:02
☆ pikorin77jpさん
こんばんにゃ~ byタス
集合住宅の低層階だけど、青空が気持ちいいです!
と~っても暑いけど (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-07-17 23:08
☆ アルペン猫 さん
ありがとにゃ~  (*^-^*) byタス
涼しそうな空ですが、暑かったです・・・
しかも、飼い主 うっかり日焼けしてしまいました。
油断してた・・・(>_<)
太郎太ちゃんもお外が好きなんだね~
気持ちいいもんね 分かるにゃ~太郎ちゃん byタス
Commented by tokidokitasu at 2018-07-17 23:11
☆ shino0129さん
ありがとにゃ~ ウレシイにゃ byタス
うふふ、 shino0129さんちのみにゃさんは
あっという間にお外に飛び出しちゃいますもんね~
タスも油断しちゃいけませんね (^^;
猛暑の連休がおわったけど、暑さはつづく・・・・
お互いに体調に気をつけましょう
Commented by tokidokitasu at 2018-07-17 23:15
☆ toritai2017さん
気をつけるにゃ~ byタス
危険な暑さです!!
本当に気をつけないといけませんね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-07-17 23:20
☆ cat-pawsさん
そうです!金のなる木です!
全く、お金は入ってこないけど・・・ (>_<)
青空と金のなる木で、気分だけは南国の海辺??
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-07-16 20:00 | まいにち | Comments(12)