人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

世界ネコ歩きmini

世界ネコ歩きmini_a0198826_23472654.jpg


「岩合光昭 世界ネコ歩きmini」を 
見つめるタス 



世界ネコ歩きmini_a0198826_23473079.jpg


雪国のニャンに 
くぎ付け・・・ 



世界ネコ歩きmini_a0198826_23473329.jpg


寒そう、というより  
涼しそう・・・
今は うらやましいぞ!! 




今夜は 
「岩合光昭 世界ネコ歩き スイス」 
BS 8月3日22時~ 
わが家は 録画予約OKです!!


Commented by BBpinevalley at 2018-08-03 19:28
タスちゃん、テレビ好きですね。
ちゃんと画面の猫が見えるんですね。
一緒に楽しめるなんて、素敵。

うちのシンバには、テレビは見えないような気がします…
Commented by pinochiko at 2018-08-03 20:20
真剣に見てるなぁ!雪を見てちょっとは涼しい気分になったかな?
BSが見れて羨ましいぞ!
Commented by tsurukame_ko at 2018-08-04 08:30
わたしも「世界ネコ歩き」見る見る~。
タスちゃんといっしょに見ると、テレビにもねこ、
現実にも可愛いタスちゃん、猫三昧でウハウハですな。
Commented at 2018-08-04 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomiffy1531 at 2018-08-04 15:59
うふふ。画面に釘付けですね!
タッスンはサマーカットとかしないのかな?
Commented by tokidokitasu at 2018-08-04 20:40
☆ BBpinevalleyさん
タス、テレビっ子です
飼い主に似たんだのかも~ (*^-^*)
特にネコ歩きはお気に入りです!
Commented by tokidokitasu at 2018-08-04 20:41
☆ pinochikoさん
タス、真剣に見てました。
最初は離れた床で見てたけど、
キューブの上に移動して見てました。
雪のシーンは見てるだけで涼しい・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-08-04 20:45
☆ tsurukame_koさん
見た?見た?
・・・私はうっかりうたた寝 (>_<)
痛恨のミスです。録画しておいてよかった!!
ネコ番組好きのタス、必ず熱烈鑑賞です。
Commented by tokidokitasu at 2018-08-04 20:47
☆鍵コメさん
これだけ宣伝しながら、
肝心の「世界ネコ歩き」をうたた寝して見過ごしました・・・
痛恨のミス (>_<)
録画しておいてよかった・・・
ゆっくりタスと一緒に見ます。
大和くんのそっくりさん、チェックですね。
Commented by tokidokitasu at 2018-08-04 20:49
☆ hitomiffy1531さん
タスは、正真正銘のテレビっ子です!
(*^-^*)
う~ん、サマーカットはしたことないです。
髪はおんにゃの命だからね~ ←ウソ
ファーミネーターは使うことがあります!
怖いほどゴッソリと毛が抜けます・・・
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-05 16:49
スイス、うっかりしてたので慌てて録画したけど、後ろの30分だけです(涙)
鳥と虫と水が流れる音だけで眠くなりますよねえ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-08-06 22:30
☆ tarohanaazukiさん
あはは、残念でしたね~
わが家は、放送の1時間を
すっぽりとうたた寝しちゃいました・・・
テレビもつけてたのに~ (^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-08-03 18:00 | まいにち | Comments(12)