人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

お休みの日

お休みの日_a0198826_21535585.jpg


お休みの日は、
ベランダに出なくっちゃ!



お休みの日_a0198826_21535878.jpg


ごきげんでウロウロ。
しっぽがピンと立ってますね~



お休みの日_a0198826_21540063.jpg


今日も涼しくなりました。

ますますベランダが楽しくなる季節です。



お休みの日_a0198826_21541108.jpg


空もちょっと秋かな・・・




Commented by tsurukame_ko at 2018-09-02 22:23
探検するタスちゃんも勇ましくて素敵!
しっぽピーン!が凛々しいですね。
グリーンの陰から覗くおちりにキュンキュンです。
Commented by pinochiko at 2018-09-02 23:05
うふふ、お休みの日「も」でしょう?
少しずつ秋らしくなってきているの、タスちゃんも感じてるのでしょうねぇ。
こんな風に出ることが出来るベランダがあるって羨ましいなぁ!
Commented by tarohanaazuki at 2018-09-03 13:58
今更、気が付いたけど、タスちゃんは内と外の往来が出来るんですよねえ(笑)
そこなら車や猫さらい(笑)の心配もしないで良いし、贅沢だ!
Commented by akikochoco0623 at 2018-09-03 16:43
これからはベランダの季節ですか!
タスちゃん、良かったねえ。
シッポをピンっと立てて、やる気満々!
Commented by liebekatzen at 2018-09-03 18:20
あれ?
お休みでなくてもベランダで寛いでいるような???(笑)
これからが一番気持ちのいい季節になりそうですね♪
Commented by macoleon at 2018-09-03 19:28
ベランダ好きのタスちゃん、しっぽがぴんって
可愛いね(*^-^*)
台風また来てるけど、その時はお部屋に居ないとね!
Commented by アルペン猫 at 2018-09-03 19:34 x
タスちゃん、尻尾ピーンで楽しそう♪
涼しくて気持ちよくなってきたんですね~^^
でも台風きてますね!
どうぞお気をつけくださいね。
Commented by tokidokitasu at 2018-09-03 23:41
☆ tsurukame_koさん
ありがとにゃ~ byタス
私もおちりにキュンキュンです!
Commented by tokidokitasu at 2018-09-03 23:43
☆ pinochikoさん
そのとおり!! お休みの日「も」です。
でも、平日はショートコースです (^^;
タスはベランダに出てルンルンですが、
シモベはお供で大変です (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2018-09-03 23:47
☆ tarohanaazukiさん
う~ん、残念ながら自由にベランダに出らるわけではありません (^^;
シモベに「出たい~」と訴えて、お供つきでベランダへ・・・
しかも、しっぽをぎゅうううううっと掴まれたりするのです(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2018-09-03 23:49
☆ akikochoco0623さん
うふふ、「ベランダの季節」です!!
しっぽでニャンコのご機嫌が分かりますよね~
でも、明日は台風が接近!!
ちょっと心配です・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-09-03 23:51
☆ liebekatzenさん
うふふ、そのとおり!! (*^-^*)
でも、平日は短めなんです。
9月になって、ベランダが気持ちよくなる季節です!
でもその前に台風が接近!
何ごともありませんように。
Commented by tokidokitasu at 2018-09-03 23:53
☆ macoleonさん
ありがとにゃ~ byタス
ご機嫌な時は、しっぽがピンと立ちますね~!
また台風です・・・ヤレヤレ
何ごともありませんように。
Commented by tokidokitasu at 2018-09-03 23:56
☆ アルペン猫さん
ご機嫌でしっぽがピ~ンとなってます (*^-^*)
9月になって、ちょっとすごしやすくなってきました。
また台風です・・・(>_<)
何ごともありませんように。
Commented by photo-kioku at 2018-09-06 14:23
お外の空気を吸って気分が変わるんでしょうね。
ベランダ最高!(*´∇`*)
Commented by tokidokitasu at 2018-09-06 22:09
☆ photo-kiokuさん
そのとおり~ ビバ・ベランダ♪♪ byタス
ちょっと涼しくなって、ベランダを堪能してます!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-09-02 22:00 | まいにち | Comments(16)