人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ハンドパワー

ハンドパワー_a0198826_22034613.jpg


ハンドパワ~~♪♪

モフモフの神、降臨・・・



ハンドパワー_a0198826_22035062.jpg


タス、ちょっと舌が見えてるよ~



ハンドパワー_a0198826_22035303.jpg


ちょ~っと、
お行儀の悪いポーズだねぇ。


雨が降った後、
お日さまが出てきたので、
飼い主を引きずり出して、
ベランダにGO!!

ごきげんで、
ゴロゴロです。




Commented by liebekatzen at 2018-09-09 22:31
もふもふのタスちゃん、とっても可愛い♪
わぉ、もふもふの神様が降臨してきたの?!
スゴーイ!!
陽射しを楽しめる週末になって、よかったね☆
Commented by shino0129 at 2018-09-09 22:52
タスちゃんも
きてます きてます にゃんどぱわー!
ですね(((*≧艸≦)ププッ
どんなパワーを送ってくれたのでしょうか?
きっと、大きな被害を受けた各地のねこさま達に
元気が出るパワーを送ってくれたのでしょう!!
Commented by pinochiko at 2018-09-10 06:51
飼い主を引きずり出して(笑)
とっても気持ちが良さそう!よろこびの舞、みたいだわ。
肉球にもパワーを充電しないとね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-09-10 07:52
タスちゃんのオフショット、珍しいですね。
思わず猫かと思いましたよ(笑)

猫の無理強いが飼い主の健康を呼ぶ!(笑)
私もハナとタロに引きずられながら散歩してます(笑)

Commented by cat-paws at 2018-09-10 10:20
タスちゃん充電中! ハンドパワーで何してるのかな?
これからだんだん、日向ぼっこが気持ちいい季節になるからうれしいね!
Commented by tsurukame_ko at 2018-09-10 20:57
もこもこの毛玉のハンドパワー!
なんかすごいご利益がありそう。
ころんころんうれしそうなタスちゃん、かわいすぎです。。。
Commented by tokidokitasu at 2018-09-10 21:32
☆ liebekatzenさん
うふふ、モフモフのお腹を見せびらかして
神降臨です☆☆ (*^-^*)
お休みの日はベランダに出ないと
タスが納得しません!!
Commented by tokidokitasu at 2018-09-10 21:38
☆ shino0129さん
にゃんどぱわー ♪♪ 
いいですね~ (*^-^*)
タスのパワーがねこ様たちに届きますように・・・

Commented by tokidokitasu at 2018-09-10 21:40
☆ pinochikoさん
引きずり出しされました・・・ (>_<)
一緒に出るまで、ニャオニャオ催促です。
肉球も、お日さまに当てないとね~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2018-09-10 21:42
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、ありがとう~ (*^-^*)
タス、実は猫なんですよ ♪♪
タロハナちゃんとの散歩は健康にいいけど、
タスのベランダ散歩は日焼けするだけ・・・
(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2018-09-10 21:44
☆ cat-pawsさん
た~っぷり充電しましたよ~ (*^-^*)
途中で飼い主がギブアップして、
お部屋に戻ってもらいました。
タスはちょ~っと物足りなかったみたい・・・
これからいくらでも日向ぼっこできるのにね。
Commented by tokidokitasu at 2018-09-10 21:46
☆ tsurukame_koさん
ありがとにゃ~ byタス
ハンドパワーで、
いろいろなパワーを送っときます!!
ご利益ありますように ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-09-09 22:15 | まいにち | Comments(12)