人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ダ・バード in ベランダ

ダ・バード in ベランダ_a0198826_22390035.jpg


ベランダでだって、


ダ・バード in ベランダ_a0198826_22390497.jpg


ダ・バード!


ダ・バード in ベランダ_a0198826_22390626.jpg



ダ・バード in ベランダ_a0198826_22391506.jpg



ダ・バード in ベランダ_a0198826_22391738.jpg



ダ・バード in ベランダ_a0198826_22392088.jpg



ダ・バード in ベランダ_a0198826_22392171.jpg



ダ・バード in ベランダ_a0198826_22392365.jpg



ダ・バード in ベランダ_a0198826_22392623.jpg



ダ・バード in ベランダ_a0198826_22393044.jpg


あっという間に、終了


ダ・バード in ベランダ_a0198826_22393204.jpg


くたびれた・・・



撮った写真は、
ぜ~んぶ 使おうぜ宣言
第2弾!

最後までスクロール、
ありがとうございます!




Commented by pinochiko at 2018-10-09 23:04
ベランダで、日差しを浴びながらのハッスル!!
いいねぇ!
電池切れみたいに寝ちゃったねぇ~。
またばあばさんの、パタパタリクエストがきそうだな(笑)
Commented by liebekatzen at 2018-10-09 23:06
あぁ、タスママさん、先に言っちゃった!
ブログをスクロールしながら、先日の宣言を実行しているなぁ・・・と思っていたのに(笑)
タスちゃんの楽しい時間を見せて頂き、ありがとうございます♪
最後の疲れたお顔がいい味出してますよ~~
Commented by cat-paws at 2018-10-10 09:12
ガッツリかぶりついてる~!
やっぱりタスちゃんも猫だったんだねぇ…。
こういうおもちゃには反応しないでいられない!(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2018-10-10 09:48
↑うん!リクエスト希望(笑)

タスちゃんもジャラシで遊ぶ時の姿勢は 基本的に寝転んだままなんですね(笑)
モノグサはっぴぃを思い出します(笑)
Commented by shino0129 at 2018-10-10 21:07
タスちゃんの白がまぶしい(*^-^*)
タスちゃんも、こんなにはしゃぐんだぁ♡
ってニタニタしていたら、え?寝ちゃった!!
そのオチ(オチじゃない?)に思わず笑っちゃいましたよ~
(((*≧艸≦)ププッ
Commented by アルペン猫 at 2018-10-10 22:25 x
タスちゃん、こんなに楽しく遊べるんですね~!
上から4枚目、ぱっか~ん姿がいつもと違った感じでいい!!
くたびれてもいい気持でそのまま眠れそう~^^
Commented by tokidokitasu at 2018-10-10 22:46
☆pinochikoさん
うふふ、お日さまがあると楽しいですよね~
去年の今ごろは大規模修繕でどんよりだった・・・
一瞬もりあがって、すぐに電池が切れるんですけどね。
ばあさんから、またリクエストいただきました~
Commented by tokidokitasu at 2018-10-10 22:47
☆ liebekatzenさん
あはは、いっぱい撮ったから
惜しげもなく使っちゃいます~ (*^-^*)
お日さまがいっぱいで、とっても楽しかったようです!!
すぐに電池切れるけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-10-10 22:49
☆ cat-pawsさん
ファイター・タスです!!
ダ・バード、何年かに一度ブームがやってきます。
(*^-^*)
お日さまのべランダで遊ぶと、楽しさ200%増し!!
Commented by tokidokitasu at 2018-10-10 22:52
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、ベランダでは寝っ転がって遊んでました。
ダ・バードを振り回す飼い主もドッチリ座ってます。
モノグサなふたりです。
リスペクト・はっぴぃちゃん!!
またまたパタパタのリクエスト、ありがとうございます!
ちょっと待ってね~
Commented by tokidokitasu at 2018-10-10 22:53
☆ shino0129さん
タスの白はまぶしいでしょう~
高白色です!! (*^-^*)
バタバタ遊ぶんだけど、あっという間に電池切れです。
楽しんでもらえて、うれしいにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2018-10-11 23:30
☆ アルペン猫さん
ダ・バードが、最近のタスのマイブーム
遊ぶ時はけっこう激しい・・・
お日さまがいっぱいのベランダは、
遊んでも寝てもパラダイスです♪♪
・・・お返事が遅くなってごめんなさいね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-10-09 23:00 | まいにち | Comments(12)