人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

どーこだ?

どーこだ?_a0198826_20550334.jpg


タスは、ど~こだ??






ちょびっと、シッポが見えてます・・・

どーこだ?_a0198826_20554730.jpg


お気に入りのキューブの中。



どーこだ?_a0198826_20560483.jpg


ふふ~ん ♪♪♪



どーこだ?_a0198826_20560859.jpg


とーっても 満足気なタス。


・・・ちょっと暑くないかい?
のぼせないようにね。





Commented by shino0129 at 2018-11-18 21:50
タスちゃん、みーっけ♪
満足気に微笑むタスちゃん(笑)
寒い日はキューブで暖をとるのか!
暖かそう~(* ´ ▽ ` *)
このキューブを見るたびに、ちぃちゃんがかじっていたことを思い出します(笑)未だに捨ててません( ´-ω-)
だからといって、出すわけでもなく。捨てなくちゃ・・・(´▽`;)ゞ
Commented by pikorin77jp at 2018-11-18 23:26
タスちゃん こんばんは! ねっ、 もう冬だというのに こんなに暖かいなんてね、、猫にも人間にも嬉しいことですが
しっぺ返しがドカン!と来るようで 怖いですね。。。
Commented by chobichobi729 at 2018-11-19 06:46
おはようございます。
今日も満足げなタスお嬢さん見られ、幸せのお裾分けって感じです♪
ちょっと舌ペロン? しまい忘れ?
どちらにしても、今日も美人ですね♪
Commented by pinochiko at 2018-11-19 08:09
これは難易度高いわ〜!
キューブの中はポカポカなんでしょうね〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-11-19 10:58
してやったり!みたいにドヤ顔ですね(笑)

タスちゃんには隠れる場所がいっぱいあって羨ましいなぁ♪byまめ
遠回しにキューブの催促か?(笑)
Commented by cat-paws at 2018-11-19 13:38
答えの前に見つけたよ~♪
あんこうベットに入るほど寒くもなく、キューブが快適なのね!
昨日までお天気良く暖かかったけど、今週から寒くなるみたいですね。
嫌だわ~。
Commented by liebekatzen at 2018-11-19 17:15
今回の問題はちょっと難しかったです!
答えを聞いてもよくわからなかった・・・(汗)
キューブの中でもタスちゃんはお嬢様に見えます♪
Commented by tokidokitasu at 2018-11-19 22:51
☆shino0129さん
あはは、見つかった?すごいや~
お日さまがさして、キューブの中もホコホコです。
ちぃちゃん、キューブをガジガジかじるんでしたね。
タス、前のキューブには歯型をつけてましたけど、
かじるところまではいきませんでした・・・
食べると危ないから、捨てるしかないでしょうかね~
Commented by tokidokitasu at 2018-11-19 22:53
☆ pikorin77jpさん
今年は、いつまでも生暖かい日が続いてますね・・・
そろそろ、ガンと寒くなるのかしら 
身体がついていくかどうか、心配ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2018-11-19 22:59
☆ chobichobi729さん
ありがとうございます!
タス、ホカホカのキューブの中で大満足。
ちょっと口元ゆるめだったかな (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-11-19 23:00
☆ pinochikoさん
あはは、私もきっと分からないと思いますよ・・・
キューブの中は、温室みたいなんでしょうね~
暑くて、ときどきにょろんと 出てきます。
Commented by tokidokitasu at 2018-11-19 23:03
☆tarohanazukiさん
うふふ、どーよ!!!って顔ですね (^^;
まめちゃん、このキューブは乗ってよし、こもってよし!
踏み台にもなるんだよ~ byタス
クリスマスプレゼントに、どーですかー (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-11-19 23:06
☆ cat-pawsさん
すごい!!私も一瞬分からなかったのに~ (*^-^*)
あんこうベッド、これからが出番かな~
とうとう寒さがやってくるんだ・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2018-11-19 23:08
☆ liebekatzenさん
ね~!分かりにくいですよね~!
って、出題者が同意を求めてどうするんだ・・・(^^;
タス、キューブの中でおすましです♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-11-18 21:15 | まいにち | Comments(14)