人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

キュートなタス

キュートなタス_a0198826_23034627.jpg



キュートなタス。



キュートなタス_a0198826_23035052.jpg


ふっんっ!!と、
起き上がる・・・




ヒトだと腹筋が必要だけど、
ネコに腹筋はあるの??
謎です・・・



Commented by liebekatzen at 2018-12-12 00:58 x
1枚目のタスちゃん、とても魅力的です☆
やっぱりモノクロがお似合いですね~
さて、ネコちゃんに腹筋があるかどうか…
私もぜひ答えを知りたいにゃ♪
Commented by chobichobi729 at 2018-12-12 06:39
おはようございます。
今日も麗しのタス嬢に、お会い出来て嬉しいです。(*´-`)
「鍛え上げられた、この肉体美!」と、うちの子が見せるお腹が見事なシックスパック!・・と想像したら、大笑い。
やだ! 朝から大笑いしちゃいました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-12 09:31
タスちゃんに腹筋・・・想像が難しいです(笑)
でもカラダのしなやかさって筋力に支えられてるって言うから、きっとムキムキの筋肉があるんですよね(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2018-12-12 15:02
猫のおなかに腹筋???あるのかな?
腹のたるみはすごいですけどね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2018-12-12 19:03
そうよね、猫に腹筋ってあるんでしょうけどね~?
ジャンプ力もあるから、足の筋肉もあるんでしょうけどね~?
動物の身体って不思議よね~。
あっ、ウサギのアキレス腱は見たことあるんですけど、
すっごく細い筋がミッチリで、すっごく太かった。
   
Commented by tokidokitasu at 2018-12-13 00:15
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!(*^-^*)
ねこに腹筋はあるか・・・
どこを触ってもぐにゃぐにゃ、
くた~っとしてますけどね・・・・
Commented by tokidokitasu at 2018-12-13 00:16
☆ chobichobi729さん
ありがとうございます!
ねこのお腹が6つに分かれてたら、
びっくりですよね~ (*^-^*)
笑っていただけてウレシイです♪♪
Commented by tokidokitasu at 2018-12-13 00:18
☆ tarohanaazukiさん
あはは、タスはどこをとっても
ぐにゃぐにゃで、くた~です ♪♪
でもしなやかさの土台は筋力・・・
体幹が鍛えられているのかしら???
Commented by tokidokitasu at 2018-12-13 00:20
☆ nekoyama1002さん
あはは、タスのお腹の皮は、
ぐい~んと引っ張れます!!
お腹はタポタポ・・・そこがスキ♪♪
私もそうだから (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-12-13 00:22
☆ jyuri-womanさん
腹筋は無縁かもしれませんね~
足の筋力は、ジャンプで証明されてます。
ウサギのアキレス腱!!すごいだろうなぁ
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-12-11 23:15 | まいにち | Comments(10)