人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

夏がきた・・・かな?

夏がきた・・・かな?_a0198826_23531455.jpg

タス、このベッドでグッスリです。



夏がきた・・・かな?_a0198826_23532318.jpg

モコモコベッドも、とうとう終了でしょうか?



夏がきた・・・かな?_a0198826_23532663.jpg

「夏がきた!」 かな?

タスの寝床で知る、季節のうつろい・・・





Commented by liebekatzen at 2017-05-19 00:30
ふふ、おうちの中に季節の移ろい計があって便利ですね!(笑)
タスちゃん、本当にもうモコモコベッドはいらにゃいの?
あれ?ベッドの縁にあごを乗せて熟睡してるのかにゃ?
肩こりに気を付けてね☆
Commented by アルペン猫 at 2017-05-19 06:36 x
そちらも夏らしくなってきましたか?
太郎の場合は寝場所は変わらないけど寝姿がアンモニャイトから
へそ天に変わってきてるので夏になってきてるのを感じます^^
モコモコベッドがなんだか寂しそうに見えます~(笑)。
Commented by pinochiko at 2017-05-19 06:50
ふふふ。人間よりも猫様の感覚の方が頼りになりますねぇ~。
うちも布団に入らなくなりました。寂しいけど、冬まで我慢!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-19 10:20
無人のモコモコベッドがなんだか寂しそう(笑)
タスちゃん、分かりやすいねえ(笑)
Commented by shino0129 at 2017-05-19 19:27
そうそう!寝る場所で季節の移り変わりを感じますよね~。
みぃことちぃちゃんは、まだ私にくっついて寝てくれてますよ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-19 22:03
☆ liebekatzenさん
さわやかなお天気が続いています。
夏がきたみたい!
モコモコベッド、洗濯しました ♪♪
タスはこのベッドの縁にアゴを乗せるのが好き。
見てると、ちょっと苦しそうだけどね・・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-19 22:05
☆アルペン猫さん
太郎ちゃんも、夏仕様の寝姿に変わってきてるのですね~
もう、へそ天なんでだ (*^-^*)
タスはへそ天では寝ません・・・見てみたい!!
モコモコベッド、洗濯しました ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-19 22:09
☆pinochikoさん
猫さまたちは、季節の変化をちゃんと分かってますね。
信州でもお布団の中に入らない季節になったのですね。
夏~は 来ぬ~♪♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-19 22:12
☆ tarohanaazukiさん
無人のモコモコベッド。
人は入ったことないけど ←屁理屈です
無猫のモコモコベッドは、
とうとう洗濯のはこびとなりました。
また「ヒンヤリ」になった、どうしよう・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-19 22:13
☆ shino0129さん
いいなぁ~
みぃこちゃんとちぃちゃんは、
まだ一緒にくっついて寝てくれるのね~
うらやましい ♪♪
Commented by macoleon at 2017-05-19 23:44
もこもこベッドとは、しばらくお別れですね。
タスちゃんの居場所で季節を確認ですね^^
うちは特に入れ替えはしてないなぁ。。
準備してあげても絶対にそこでは寝ないので
もう何もしてあげてないの(笑)

Commented by cat-paws at 2017-05-19 23:54
タスちゃんも寝床を夏仕様に変更したのね!
うちもついに、ゆずが1階の母のベットで寝るようになりました…。
寒くなる10月頃から2階の私と寝るのですが、暑くなってくると涼しい1階で寝るのです。
気温に正直というか、なんだかねぇ…
おかあさんは寂しいよ~。(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-20 00:04
☆macoleonさん
モコモコベッド、洗いました!!
(*^-^*) スッキリです~
レオンくんはベッドを使わないのかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-05-20 00:06
☆ cat-pawsさん
おお!!ゆずちゃんにも夏がきた!
一番快適な場所に、あっさり移動していくんですね
さすが、猫です (*^-^*)
うちも、夏になったら別の部屋で寝るようになります・・・
クールだね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-05-18 23:55 | まいにち | Comments(14)