人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ぐ~すか・タス

ぐ~すか・タス_a0198826_22543426.jpg


くもり空の寒い土曜日。

タスはいちにちぐ~すかでした。



昨日のブログ記事「タス出血?!」では、
みなさんにご心配をおかけしました。

おかげさまで、
タスはケロッと元気です。
今日は鼻の傷も分かりません。
私ひとりが大慌てでした・・

タス本人は、
病院行きが納得できないようで、
おしゃべりなタスが、
昨夜はむくれて口もききませんでした。
これは、最強の抗議!! 
ホントにゴメン・・・(>_<)

みなさまからも、
お見舞いありがとうございました。

タスも今年は11歳。
落ち着いて、
気をつけたいと思います。
勉強になりました・・・



Commented by chobichobi729 at 2019-01-06 05:59
おはようございます。
『病院なんて必要にゃいにゃ!』と、抗議ですか?
タスちゃん、本当お利口ですよね。
でも慌てる気持ち、よく分かります。
何かあってからじゃ遅いですし、後悔はしたくないですから。
お疲れ様でした。
大した事無くて、本当良かったですよね。
Commented by hitomiffy1531 at 2019-01-06 08:03
それはびっくりしましたね!
でも大したことなくて良かった^_^
大丈夫。すぐに忘れてくれるのが
ねこの良いところです。
いつまでも元気でいようね、タッスン☆

今年もよろしくお願いします!
Commented by pinochiko at 2019-01-06 08:08
ふふ、タスちゃん、怒っちゃったねぇ。
でもお母さんの愛情なんだよ〜!分かってあげてね♪
Commented by dadadidito at 2019-01-06 10:00
わたしも大慌てで病院に行っちゃうかも( ´Д`)
でも、いつもと違う時は 受診するのが一番です!そして、後でたっぷりご機嫌をとってあげましょう(*´ω`*)
本当、なんでもなくてよかった〜
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-06 10:19
うん、↑ははさんだったらきっと救急車を呼んじゃいそうですね!(笑)
でも、大したことがなくて良かったですよ!
美しいお顔が見られないと寂しいもの。
タスちゃん、おばちゃんを許してあげて〜(笑)
ちゅ〜るを大盤振る舞いでケロッと機嫌が良くなりそう?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-01-06 17:49
☆chobichobi729さん
ありがとうございます。
終わり良ければ総て良し!ですよね。(^^;
タスは、お利口さんなのか・・・!?
今日もぐ~すかでした。ご機嫌なのが一番です・・・
Commented by tokidokitasu at 2019-01-06 17:51
☆hitomiffy1531さん
ありがとうございます。
びっくりしましたが、終わり良ければ総て良し・・・
タスは、ぐ~すか眠ってます (^^;
今年もよろしくお願いします♪♪
Commented by tokidokitasu at 2019-01-06 17:52
☆ pinochikoさん
あはは、病院から帰っても、
恨みがましい目で見つめてきます・・・
ご機嫌をとっても、むぅぅぅぅと無言。
けっこう堪えますよね~ (^^;
でもまあ、終わり良ければ総て良しです!!
Commented by tokidokitasu at 2019-01-06 17:54
☆ dadadiditoさん
あはは、同志がいて心強いです!!
血を見た瞬間に、病院が開いているか電話して、
キャリーケースを引っ張り出してました (^^;
困ったときは病院ですね!
タス、今日もぐ~すか眠ってます。。。
Commented by tokidokitasu at 2019-01-06 17:56
☆ tarohanaazukiさん
なるほど、ははさんなら救急車を呼びそうですね!
でも、それくらいでなきゃ、
ぢぢこちゃんのように長生きできませんよね~
見習わなくっちゃ!!
タス、ちゅーるやおやつにまみれております・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-01-05 23:00 | まいにち | Comments(10)