人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おきゃくさま

おきゃくさま_a0198826_22051795.jpg


タスの保護主さんが、
遊びに来てくださいました。


おきゃくさま_a0198826_22052302.jpg


たくさんお土産をいただいて、


おきゃくさま_a0198826_22051160.jpg


タスも私も、感謝、感謝です。



タスが一番よろこんだのは、

おきゃくさま_a0198826_22065788.jpg


オチリトントンと、


おきゃくさま_a0198826_22044709.jpg


だっこ


また遊びに来てにゃ~ byタス



Commented by pikorin77jp at 2019-01-27 20:50
タスちゃん もの凄いお土産ですね! 独り占めできますね! 我が家は三匹いますから 食べさせてあげるときは手が2つしかないので ちょっと大変です。タスちゃん 保護ネコさんだったのですか、、知らなかったです。我が家の猫ちゃんも みんな保護ネコさんです。
Commented by sankoyatsu at 2019-01-27 20:56
タス嬢、ええとこにお嫁に来て ちゅ-る50本。だっこの表情がナイス!
Commented by macoleon at 2019-01-27 20:58
わぁ~、たくさんのお土産良かったね(´▽`*)
タスちゃんのツボも知ってて、嬉しいお客さん
でしたね!

タスちゃん、オチリトントン気持ちよさそう
だニャ~
抱っこは遠慮しとくにゃ byレオン
Commented by pinochiko at 2019-01-27 23:07
まぁ!タスちゃん、クリスマスみたいだね(笑)
お母さんが二人いるみたいで、幸せだなぁ。
保護主さんも、幸せそうなタスちゃんを見て、安心するのでしょうねぇ~。
Commented by photo-kioku at 2019-01-27 23:31
タスちゃん良かったねー(*´▽`*)
いつもいい子だからね。
私もタスちゃんだっこしてみたーい。
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-28 10:06
ちゅ〜る、大人買い!(笑)
タスちゃんは本当に果報猫ですねえ♪
良い子だから、保護主さんも優しくし甲斐があるんでしょうね♪
しばらくはオヤツの祭りだ!(笑)
Commented by dadadidito at 2019-01-28 12:21
おおおおお〜!!チュールがこんなに!!
タスちゃん、よかったね♪
保護主さんも、タスちゃんがいつも元気でいてくれて
嬉しいですね!
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-28 17:14
タスちゃん、良かったね。
こんなにちゅ〜るとキッスが来て!
そうか、タスちゃんって、保護猫さんだったんですね。
良いおうちに来られて良かったね、タスちゃん。
Commented by tokidokitasu at 2019-01-28 23:14
☆ pikorin77jpさん
保護主さんは、ずっとタスのことを
気にかけてくださってます・・・感謝
3ニャンいるとお母さんの取り合いになるんだ~
お母さん、幸せですね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2019-01-28 23:15
☆sankoyatsuさん
うふふ、ちゅーる50本・・・
タス、食べきれるかなぁ~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2019-01-28 23:17
☆ macoleonさん
保護主さん、タスがオチリトントン好きって、
よくご存じです (*^-^*)
タスも大満足 ♪
レオンくん、だっこもいいよ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2019-01-28 23:18
☆ pinochikoさん
クリスマスとお正月がいっしょに来た感じです (*^-^*)
保護主さん、タスのことを
ずっとかわいがってくださってます♪♪
タスは幸せものです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2019-01-28 23:19
☆ photo-kiokuさん
うふふ、いつもいい子かどうかは、
ちょっと置いといて・・・
タスも大喜びでした。
タス、ホワホワでだっこしやすい子なんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2019-01-28 23:23
☆ tarohanaazukiさん
こんなちゅーるの壺があるんですね~
保護主さんはいつもタスのことを気にかけてくださってます。
タスは本当に果報者です。
ちゅーるの海に溺れそうなタスです・・・
Commented by tokidokitasu at 2019-01-28 23:25
☆ dadadiditoさん
ちゅーるが山盛り・・・すごいですよね~
タスも久しぶりに保護主さんさんから
トントンしてもらって大満足でした。
本当に大切にしてもらってます!
Commented by tokidokitasu at 2019-01-28 23:27
☆ akikochoco0623さん
タス、保護主さんに助けてもらいました・・・
ご縁があってうちに来てくれて本当に喜んでます。
保護主さんともいいご縁ができました (*^-^*)
ねこって、ふしぎな縁をつないでくれますね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-01-27 20:00 | おきゃくさん | Comments(16)