人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ひざかけ

ひざかけ_a0198826_22104857.jpg


タスが あごをのせるのは、


ひざかけ_a0198826_22112372.jpg


その昔、あまり毛糸をせっせと編んだひざ掛け、
大きさは毛布なみ・・・(^^;


ひざかけ_a0198826_22122610.jpg


タスに乗ってもらうために、
ダバードでお誘い♪♪

タス~ 楽しいよ~


ひざかけ_a0198826_22122996.jpg


みごとにスルー・・・


ひざかけ_a0198826_22112858.jpg


それでも、あごを乗せてくれました。



ひざかけ_a0198826_22113454.jpg


これで満足かにゃ~

チョロいぜ





Commented by liebekatzen at 2019-02-16 19:35
久しぶりにタスママさんの作品が登場ですね~
あまり糸でこんなに大きなひざ掛けが?!
相当編みものをされていたのかな?
タスちゃんに気に入ってもらえて、よかったですね♪
Commented by cat-paws at 2019-02-16 21:09
すごーい!こんな大きなの編んだんですか!!
私は編み物苦手です。真っ直ぐ編めないの。(笑)
ふふ、なかなかこちらの思惑通りには行きませんねぇ。
顎のせて、お愛想してくれただけタスちゃんは優しいね。(笑)
Commented by pinochiko at 2019-02-16 21:22
端っこがいいのよね~!(笑)
こんな大きなのがあったら、体をくるませたら暖かいだろうなぁ。
Commented by macoleon at 2019-02-16 21:29
すご~い!大作ですね(#^.^#)
とてもきれいに目がそろってる!
タスちゃん、遠慮して乗らないのかもよ(*‘∀‘)
Commented by BBpinevalley at 2019-02-17 08:05
こんにちは。
たすちゃんに乗ってもらうのも大変ですね。
それにしても素敵なひざ掛け。
あまり毛糸とは思えません。
お上手ですね。
Commented by tokidokitasu at 2019-02-17 22:41
☆ liebekatzenさん
バーゲンとかのパック詰めで毛糸を買ってたので、
あまり毛糸がたくさん出たのです・・・
せっせと編むだけで毛布(?)ができちゃう。
面白いですね~ 
Commented by tokidokitasu at 2019-02-17 22:42
☆ pinochikoさん
端っこすきですね (^^;
手編みの毛布(?)でヌクヌクです
昔は根気があったなぁ~と自分でも感心してます。
Commented by tokidokitasu at 2019-02-17 22:44
☆ macoleonさん
大作です (^^;
せっせと編んだだけですけどね。
あたたくて重宝してます。
タスも遠慮なく使ってくれるといいなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2019-02-17 22:46
☆ cat-pawsさん
私はミシンが苦手です・・・まっすぐ縫えないの
顎をのせたのは、やっぱりタスのお愛想なんだ・・・
いい子だね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-17 22:49
☆ BBpinevalleyさん
ネコは思い通りになりませんね~ (^^;
お褒めいただき、恐縮です。
ずんずん編むのは得意なんです。
はぎ合わせがキライ・・・ (^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-02-16 18:00 | まいにち | Comments(10)