人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

バレンタインのプレゼント

バレンタインのプレゼント_a0198826_23535491.jpg


身だしなみ道具とタス


バレンタインのプレゼント_a0198826_23541430.jpg


バレンタインのプレゼントで、
スリッカーブラシを新調。


バレンタインのプレゼント_a0198826_23540913.jpg


ずっと使ってきた
木の握りのスリッカーブラシ、
ステンレスの針の肌あたりを
嫌うようになりました・・・


バレンタインのプレゼント_a0198826_23544323.jpg


新しいスリッカーブラシ、
ソフトで気に入ったみたい。
ホッ・・・


バレンタインのプレゼント_a0198826_23544633.jpg


今年の「タス玉」のはじまりです。






Commented by liebekatzen at 2019-02-18 22:17
タスちゃん、素敵なギフトをもらって
よかったね〜♪
タス玉の始まり…って、今から準備しないと
年末に間に合わないのですね⁈
Commented by pikorin77jp at 2019-02-18 22:20
タス玉 役立ちますよね。覚えています^^
Commented by pinochiko at 2019-02-18 22:52
まぁ!タスお嬢様、流石でございます!
美しい女はお手入れ道具もこだわらなきゃね!
美しい毛並みは、日々のブラッシングのお陰なのですねぇ~!
Commented by m-k7538itami at 2019-02-18 23:13
タスちゃんはブラッシングが大切ですものね
タスちゃんのお気に入りのスリッカーブラシが見つかって良かったですね~
こんなに色々あるんですね
Commented by chobichobi729 at 2019-02-19 05:35
おはようございます。
そうそう、やっぱりタス嬢の美しさは日々のお手入れの賜物ですよね。
これからも綺麗な毛並みの美しいタス嬢でいて下さい(にゃんたろと私の憧れです)
Commented by cat-paws at 2019-02-19 10:28
さすがお嬢様! お手入れ道具もたくさんお持ちですね!
美は一日にしてならず!
沢山のブラシを使い分けて、その美しい毛並みが維持されているのですね。
お手入れする飼い主は大変ですけども。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2019-02-19 16:58
さすがタスお嬢様ですね!
沢山のブラシをお持ちで!
うちの子たちは、豚毛ブラシが多いです。
プラスチックより天然の方が良いかな、と思ってます。
まあ、私のハンドブラシも多いんですが!
Commented by macoleon at 2019-02-19 18:02
タスちゃん、バレンタインにいいものもらったね(*‘∀‘)
スリッカーブラシだとたくさん毛がとれるのかにゃ?
長毛さんはマメにブラシしないと大変だしね、、
レオンもスリッカーブラシ買おうかナ(≧▽≦)
Commented by yukimama0202 at 2019-02-19 18:44

毎年タスダマが出来てるんですか?
何個くらいになったんだろう!?

又、新しいネコメンタリー始まりましたね
再放送は日曜日18時30ですね(^ー^)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 01:01
☆ liebekatzenさん
ちょっとサボり気味だったブラッシング、
春に向けて頑張ります~
タス玉の成長を願って・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 01:02
☆ pikorin77jpさん
ありがとにゃ~ byタス
タス玉、たま~にタスが使ってくれてます・・・
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 01:04
☆ pinochikoさん
美は一日にして成らず!
見習いたいです・・・
最近は、ピンクのラバーブラシを愛用してました。
新しいブラシでブラッシングすると、
ガッツリ毛が抜けます・・・ハゲないかしら??
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 01:06
☆ m-k7538itamiさん
だんだん抜け毛の季節が近づいてきました!
タスのブラッシングも、気合入れてやらなくっちゃ・・・
色々取り揃えてますが、
タスが一番好きなのは天然毛のつや出しブラシなんですよ。
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 01:07
☆ chobichobi729さん
にゃんたろちゃん、 chobichobi729さん、
ありがとうにゃ~ byタス
これからもゴシゴシとブラッシングをがんばります!!
飼い主がね・・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 01:10
☆ cat-pawsさん
使い分けるほどではありませんが、
ラバーブラシとつや出しブラシが主かな・・・
タスのごきげんに合わせて使ってます。
おかげさまでタスはブラッシング好き!
やって~とコロンとしてきます。
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 01:12
☆ akikochoco0623さん
そうそう、天然毛は静電気がなくていいですよね。
タスのつや出しブラシも天然毛です。
ソフトな使い心地で、タスも大好き!
でも、ハンドブラシが一番ですよね~
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 01:13
☆ macoleonさん
レオンくんこそ、本物の長毛さんだから
ブラッシングが大変では?
どんなブラシをつかってるのかな?
こんど、おしえてほしいにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 01:16
☆ yukimama0202さん
タス玉、年ごとに1個で全部で6個です!
ネコメンタリー、はじまってますね。
夏のシリーズ、見逃してます・・・
今回は忘れずにみなくっちゃ (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-02-18 22:00 | まいにち | Comments(18)