人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タス・チェック

タス・チェック_a0198826_00052777.jpg


スンスンスン


タス・チェック_a0198826_00055254.jpg


タスが厳しく、


タス・チェック_a0198826_00055767.jpg


チェックするのは、


タス・チェック_a0198826_00053627.jpg


お菓子の詰め合わせ
「遊山箱」

もちろん、いただきもの・・・


タス・チェック_a0198826_00060193.jpg


タス・チェックも通過して、
おいしく頂戴しました!

!!
肝心のお菓子の写真がない!?

痛恨のミス・・・



Commented by liebekatzen at 2019-02-21 01:44
凄い!!
こんなに立派な頂き物があるんですね~
中身を見たかったなぁ…
これだけしっかりしているから、食べた後も素敵な入れ物になりそう♪
タスちゃんはお裾分けしたもらったのかにゃ?
Commented by chobichobi729 at 2019-02-21 06:35
おはようございます。
本当素敵な箱ですね♪
可愛い箱って、捨てられない事無いですか?

タスちゃんのチェックは厳しいですね(笑)
警察犬ならぬ、警察猫みたい。
Commented by pinochiko at 2019-02-21 06:58
おお、ひな祭りっぽくて、素敵ですねー。
この箱、ちょうだいね!って、タスちゃんは思ってるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2019-02-21 14:12
わあ!箱だけで良いからください!(笑)
こう言う箱にお弁当を詰めてお花見に行く!
優雅だわぁ〜♪(笑)
優雅とは一番かけ離れてる私が言うのもなんですけど(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 21:33
☆ liebekatzenさん
ほんとにすごい!!私もそう思います・・・(^^;
賞味期限に追われて食べちゃいました。
ブロガーとしては、残念な行動ですね。
遊山箱、大切にしたいと思います!!
タスは見るだけだったね~ ゴメン (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 21:35
☆ chobichobi729さん
カワイイ箱、おしゃれな缶、
まったくもって捨てられません・・・(^^;
わが家には箱や缶がゴロゴロ。
タス、警察ネコとして就職できそうですね~
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 21:38
☆ pinochikoさん
遊山箱、もともとはおひな様のお料理を入れたりしたそうです。
カワイイ箱ですよね~
タスも欲しがってるのかしら (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 21:41
☆ tarohanaazukiさん
そうそう、「遊山箱」って、
お弁当を詰めてお花見やの遊びにいくのが、
もともとの使い道なんだって。
私もお花見に行きた~い!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-02-20 23:55 | まいにち | Comments(8)