人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ひげ

ひげ_a0198826_00230593.jpg



ボケボケの写真も、
トリミングすれば使える!!

と、思ったけど
やっぱりボケてます

まあ、
「ネコ写真に捨てるとこなし」

(*^-^*)



Commented by liebekatzen at 2019-02-21 22:40
残念ながら、トリミングし過ぎると
却ってボケボケになるんですよね~(泣)
せっかくだから、撮った写真はどんどん活用しちゃいましょう!
Commented by アルペン猫 at 2019-02-22 06:30 x
私はボケボケ写真も気にせずアップするようにしてます~(;´▽`
こうやってトリミングしてアップにすると、白い毛がバックでも
白いおひげがきれいに見えていいですね^^
Commented at 2019-02-22 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat-paws at 2019-02-23 13:28
ボケたって、可愛いから良いの~!
カールしたお髭がきれいね!
Commented by tokidokitasu at 2019-02-24 21:58
☆ liebekatzenさん
ありますね~ (*^-^*)
とにかく、撮った写真は全部使う!!
で、やっていきましょう~
Commented by tokidokitasu at 2019-02-24 22:01
☆ アルペン猫さん
ありがとうございます!!
気にせずどんどんupしていきましょう~
ヒゲってじっと見ると、きれいですよね。
Commented by tokidokitasu at 2019-02-24 22:02
☆鍵コメさん
すてきな情報ありがとうございます!
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-24 22:03
☆ cat-pawsさん
ありがとう~ (*^-^*)
ヒゲはタスのチャームポイントです!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-02-21 21:00 | まいにち | Comments(8)