人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春のベッド

春のベッド_a0198826_22572778.jpg


春のベッド 



春のベッド_a0198826_22573389.jpg


気持ちよさそうだね~





Commented by liebekatzen at 2019-02-27 00:04
ホント!
タスちゃん、とても気持ち良さそうにお昼寝していますね~
春の香りを感じているかのようです♪
Commented by pinochiko at 2019-02-27 07:03
まだちょっと寒いけど、でも、春の陽気は感じたい。
そんな雰囲気ですねぇ。いよいよ三寒四温、になるかなぁ?
Commented by tarohanaazuki at 2019-02-27 22:19
太陽の明るさが今までとは違いますね!
タスちゃん、お外を見る時はサングラスをかけなきゃね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-27 22:30
☆ liebekatzenさん
ようやく春めいてきました!
スイスも春を感じる季節ですね・・・
花粉がちょと気になりますけどね (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-27 22:32
☆ pinochikoさん
日ざしは春・・・って感じです。
紫外線も強い季節、気をつけなくっちゃ。
今日はちょっと肌寒いお天気でした・・・
「三寒」ですね (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-27 22:33
☆ tarohanaazukiさん
本当に、日ざしが明るくなりました!
紫外線が強い季節です。
気をつけなくっちゃ~
Commented by chobichobi729 at 2019-02-28 06:38
おはようございます。
タスちゃん、気持ち良さそうですね♪
でも紫外線当たらない様にしているみたいに見えて(流石タスちゃん、美容気を付けているのね♪)と微笑ましいです(*´-`)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-28 22:28
☆ chobichobi729さん
ありがとにゃ~ 
美は一日して成らず!だにゃ byタス
今日は雨ふりでタスもどんよりでした・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2019-02-26 23:00 | まいにち | Comments(8)